LCC格安の航空会社乗ったことある人

  • なんでも
    • 17
    • 熊鍋
      24/02/27 12:08:07

    国内で短時間だとあっという間で私と旦那は和割り切ってるからそんなに気にならない。食事とかのサービスは必要無いし。必要なら付けたり買ったり出来るし。席や荷物入れるところなど全体的に小さいから嫌な人は嫌だと思う。

    遅延はLCCが理由になることはあまり無い様な?むしろ1秒でも手続きの時間が過ぎたらアウトって感じです。チケットにもよるだろうけど、振替出来ないとかもあるし。色々融通は効きにくい感じはしました、安いからね。

    子供達は初めて乗った時にやっぱりJALとかANAのお姉さん達と違うから、接客が違って怒ってた。ファミレス以下みたいな人も中にはいる、海外の国内線みたいな感じかな?変な人に遭遇するかしないかは運かもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ