高齢出産の「今どき普通だよー」

  • なんでも
    • 385
    • きりたんぽ鍋
      24/03/10 15:02:40

    今日は東大、京大をはじめ、多くの
    国公立大学の合格発表日か。

    Twitterを見てると、喜びの声であふれているな。みんなよく頑張った。やっぱり日本には
    まともな努力家が多いと安心するよ。
    不合格の人は残念だった。この先どう生きるかは貴方達次第だ。どうかめけずに、前向きに
    歩んでくれ。

    暗い雰囲気がある日本を、良くか悪くか、
    大きく変えていく可能性を持つのは、
    貴方達のような実力ある人々だ。
    その努力と「良心」に、私は期待する。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ