高齢出産の「今どき普通だよー」

  • なんでも
    • 349
    • ピェンロー鍋
      24/03/09 20:53:08

    ここに書き込んでる連中の大半は、
    ネットでもリアルでも嫌われてるんだよ。
    実際評判ひどいもん。私もそうかも、だけれど。「普通に」「真面目に」生活している
    人達を巻き込まないなら、どんな生き方したって別に構わない。所詮人モドキだから。

    メスブタヒトモドキオバハンはそろそろ
    寝る準備しろ。ブヒブヒ鳴きながらネットで
    やり取りしてないでさ。そのブヒブヒが
    まともな人間には不愉快でしかないんだよ。
    本当の話だ。

    ブヒブヒ鳴くなら夢の中で頼むわ。
    私もそろそろ寝るよ。おやすみ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ