高齢出産の「今どき普通だよー」

  • なんでも
    • 335
    • ピェンロー鍋
      24/03/09 09:45:43

    私も最近知ったが、この掲示板
    相当ヒドいらしいな。荒らしが多すぎて
    人が減ったって言うぞ。
    逆に言えば、減ったってことはそれだけ
    「まともな」日本人が多いと言うことで
    少し安心したがな。実際、ここの書き込みは
    気分悪くなるものがほとんどだしな。

    メスブタオバハンにはお似合いだがな。
    ここは。今もブヒブヒ鳴いて何かを
    どこかで書き込んでいるのが目に見えるようだ。ブヒブヒ鳴くしか能がない、ドブネズミにさえなれないオバハン家畜を気味悪がる人間が
    多いのは必然だ。まともな社会である
    ことがわかって安心したよ。

    メスブタオバハン家畜にはエサを。
    真摯に生きる人たちには相応の安らぎを。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ