鏡で見る自分ってフィルターかかっとるん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/27 08:28:37

    >>30
    3倍ブスだよ笑

    • 0
    • 24/02/27 08:26:56

    鏡に写る姿を写真で撮ったらどうなるんだろ?

    • 0
    • 24/02/27 08:26:24

    スマホで写真撮ろうと思ってインカメになっていたときの破壊力は半端ない。
    何この不細工なオバさん!って感じ。

    • 2
    • 24/02/27 08:26:18

    そうなのよ。
    地下鉄で窓ガラスにうつる自分を見てガックリよ。

    • 1
    • 24/02/27 08:24:59

    わかるー
    まだまだ私いけるわねなんて思って写真みたらおばさんいるもんね

    • 1
    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/02/27 08:24:05

    写真が真実よね
    ビックリする

    • 2
    • 24/02/27 08:23:30

    わかる(笑)
    子供の集まりとかで他の人が撮った写真には不意に写り込んでたりすると驚愕。

    • 1
    • 24/02/27 08:23:14

    超わかる!
    鏡の自分はそこまでデブじゃないのに写真にうつる自分は超デブ!

    • 2
    • 24/02/27 08:19:11

    鏡はまぁ普通、写真ブス、他人からは美人と言われる。
    ナニコレ?

    • 1
    • 24/02/27 08:14:07

    自分かわいいって思ってないとやってられないからかも
    男の視線もまぁまぁ感じる

    • 0
    • 24/02/27 08:08:42

    免許証の写真はどこのおばさんかと思ったけど、あれが現実ならショックすぎて誰とも話したくないかも

    • 1
    • 24/02/27 07:51:31

    履歴書の写真この前撮ったとき、ショックが大きすぎた。
    履歴書不要の仕事、最近視野にいれてる(笑)
    あんなの私じゃない!(笑)

    • 0
    • 19
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 07:48:23

    スマホ見てたらふと自分の顔映るのが真実なんだろうね。おばさんだなーってなってる。

    • 0
    • 18
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/27 07:46:23

    まあ、周りの対応が自分の評価だよ
    すっごい可愛い友達いるけど、東京遊びに行くとすっごいの、スカウトもナンパも
    若い頃の話だけどね、今も可愛いけど

    • 0
    • 24/02/27 07:39:55

    現実逃避してるだけかなと思う時もあるけど、やっぱかわいい日もあるんだよな
    でも周りから美人とか可愛いと言われないということはそれが答えなのかな

    • 0
    • 16
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/27 00:32:38

    フィルターかかってる
    写真を見て現実を突き付けられ目眩するわ

    • 1
    • 15
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/27 00:24:28

    そう?私は鏡みると母親が映ってる

    • 1
    • 24/02/27 00:05:46

    >>3
    インカメラは広角レンズで撮るから、顔が伸びたり歪むらしいよ。

    • 0
    • 24/02/27 00:03:34

    私は自分の全盛期フィルターがかかってるわ。
    写真では、なんか私に似てるおばさんがうつってるのよね。

    • 3
    • 24/02/26 23:56:54

    なんでだろね

    • 0
    • 24/02/26 23:56:02

    わかる
    毛穴なんて無いことになってる笑

    • 0
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/26 23:54:41

    意識して鏡見る時はキメ顔するからなかなか可愛いじゃんって自画自賛
    街とか歩いてる時に不意にその辺の鏡に映った自分はどこのばばあだよって感じ

    • 2
    • 24/02/26 23:45:18

    不細工フィルター発動だわ

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 醤油豚骨醤油鍋
    • 24/02/26 23:36:18

    鏡よ鏡こたえちゃって

    • 1
    • 24/02/26 23:35:14

    鏡に映る自分が一番美しいらしいね
    写真や動画で、カメラ目線にならずボケラッタとしてる顔が本来の姿らしいよ

    そう考えるとモデルや女優って、やっぱりケタ違いの美しさってことよね…

    • 7
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/02/26 23:33:26

    じゃあ何故人は私を美人だと言うのか?
    そうじゃないなら何も言わないで欲しい

    • 3
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/02/26 23:32:55

    人は真実から目をそらす生き物

    • 1
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/02/26 23:32:15

    かかっとるらしいね。私は鏡で見ると北川景子だよ。うっかりスマホインカメラ画面の時はブタゴリラがうつってビックリするけど。

    • 2
    • 24/02/26 23:32:03

    >>1バグりを取る方法は、、?

    • 1
    • 24/02/26 23:30:51

    見慣れすぎていて可愛い美人今日も綺麗を無意識に脳が勝手に言い聞かせてしまっているらしいよ!脳のバグり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ