娘がもうすぐ家を出る。辛すぎる気持ち、どうしたらいいのか

  • なんでも
    • 59
    • 日本地図
      24/02/27 01:10:02

    わかる。息子は海外留学もバンバン行かせて大学も一人暮らししたいと言えば通える距離でも一人暮らしさせてた。
    娘は、かわいくて、かわいくて、たまらないから、側にできるだけながくいたくて、毎日髪のにおいかいだり、服も中学まで着せてたよ。
    今は大学生だけど、大学まで車で送っていきたいし、迎えも嬉々としていくよ。

    大学を地方に行きたいと行った時はマンション買って一緒について行きたいと思った。

    娘と一緒にいる時、娘に振り回されて幸せ感じる。

    小さな頃は⚪︎⚪︎ちゃんが5人欲しかったってよく言ってた。

    ちなみに、娘を偏愛したせいで、息子はよりつきません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ