50代夫婦仲良しの人羨ましい。

  • なんでも
    • 129
    • 名無しさん
      24/03/03 09:02:39

    うちは仲良いけど夫がアスペで無関心なので
    子供独立を機に私も一人暮らし始めました。
    もちろん、仕事もしてます。
    週末だけ夫と会う感じです。
    アスペでルーティンを重んじる夫なので
    私がいない方が彼ものびのびできるみたい。
    週末はデートというより、お互いの生存確認った感じです(笑)
    離れてからの方が仲良くなりましたよ。
    むしろ。
    落ち着いたら、別居したまま旅行に行く予定です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ