50代夫婦仲良しの人羨ましい。

  • なんでも
    • 115
    • 名無しさん
      24/03/03 08:14:33

    夫婦は所詮他人なんだし結婚して子育てして色々な紆余曲折をしながら今がある

    結局はそれの積み重ねで子供が自立してそこで初めてお互いの必要性を感じるんだよ。
    夫婦共にお互いを尊重したりして来なかった結果。今更ジタバタしても遅い。

    私は子供より夫を大事にしてきたから
    結婚して23年だけど2人でランチしたり
    カラオケや旅行も行ってるよ?
    子供いる頃より今の方が楽しくて幸せ。
    昨日は来月はお弁当持ってお花見行こうねと話してたわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ