推しができて2年と少し経つけれど

  • なんでも
  • もち鍋
  • 24/02/26 13:37:53

ママ友にぞんざいに扱われても態度変えられても、全く気にならなくなった。会ってる暇もない、休みの日は推し活やフォロワーさんとのやり取りで忙しい。
先日も、向こうから誘ってきたのに当日になっても連絡来なかったけど、ラッキー!推しのイベント行こう!ってなったよ。子どもは可哀想だけど、悪いのはすっぽかした相手の親だし、夫が息子とゲームで遊んでくれたから楽しかったみたい。夫には本当に感謝しかない。

前だったら、やっぱり嫌われてるのかな、とか、こうすればよかったかな、とかグジグジ悩んでたけど、本当にバカバカしいね!
あんな人としてどうかと思う人間と関わっていたことが、本当に時間の無駄だったよ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/02/26 14:18:00

    楽しいと思える事に時間使っていこうよ!

    わたし4年目になるけど、どんどん大好きになってる笑。

    • 0
    • 24/02/26 14:16:59

    楽しい時はいいけど、前の推しは担降りしたときに、時間とお金の無駄だったなと思ってしまったよ。だから、今も推しはいるけど、時間はかけてもお金はほとんど出してない。推しがいる人生は幸せだけど、なんでもほどほどがいいと思ってる。

    • 0
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/02/26 14:10:17

    >>1
    私かも。あんなに追ってたのに急にめんどくなっちゃった。

    • 0
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/02/26 13:56:07

    ママ友とか推しとか抜きにしても人としてどうかと思うような人に時間さくのは勿体無いよ
    推し活楽しみましょう

    • 3
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/26 13:50:03

    もし推しが熱愛発覚したら、たぶん冷めると思う。
    そして結婚発表したら、あっさり推すのは止めると思う。

    • 0
    • 24/02/26 13:41:06

    ハマって熱が冷めるまでが3年らしい。
    そこからももちろんそのままファンやれる人はいるけど倦怠期みたいなの訪れる人多いよ3年で。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ