最近麻婆豆腐よく作るんやが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/26 13:25:49

    丸美屋が楽。

    • 0
    • 24/02/26 13:13:37

    子はカルディの黒い麻婆豆腐のもとが美味しいって。辛いけど。
    でも私は作る。

    • 0
    • 18
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/26 13:11:41

    マルミヤ!

    • 0
    • 17
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/26 13:11:06

    >>15これに味噌足して作ってます!

    • 0
    • 16
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/26 12:41:13

    丸美屋の一番辛いやつに最後にとろけるチーズかけて食べるのが好き。

    • 0
    • 24/02/26 12:39:38

    豆腐、ひき肉(豚バラを包丁で叩いてもいい)
    長ねぎ、しょうが、にんにく、豆板醤、
    砂糖、塩、醤油、酒、片栗粉、があれば
    麻婆豆腐出来る〜ね。

    • 2
    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/02/26 12:33:08

    私は辛すぎるのが苦手だけど、麻婆豆腐好き
    だから、新宿中村屋 「本格四川 コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐」を使ってた
    辛さが丁度良かったんだよね

    でも夫が、辛味が弱いと言い出して…
    たまたま買ってた 丸美屋 「贅を味わう 麻婆豆腐の素 中辛(ひき肉入り) 」を使ったら、こっちの方が美味しいと言われたのよね
    私としては この商品は辛いからイヤなんだけど、夫はこっちの味が好きだと言うので、それ以来丸美屋の方を使ってる

    • 0
    • 24/02/26 12:29:41

    >>12 私も以前は麻婆豆腐の素は美味しいないと思っていたけど、今は美味しいのもあるよ。
    情報をアップデートしたら?

    • 4
    • 24/02/26 12:27:15

    麻婆豆腐くらい市販の使わないで作ってよ。
    トピ立てるくらい暇人なんでしょ?
    それとも忙しくて市販の使うの?
    不味いのに。

    • 0
    • 24/02/26 12:26:32

    本格的な四川麻婆豆腐が好きだから
    中村屋の 「コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐」が一番美味しい

    • 2
    • 24/02/26 12:26:01

    自分で味つけた方がうまい

    • 3
    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/02/26 12:25:49

    うちは丸美屋の辛口。黒い箱のやつー
    適度に辛くて美味しい。

    • 0
    • 24/02/26 12:24:48

    理研のマボちゃんうま塩も好き

    • 0
    • 7
    • 笹かまぼこ
    • 24/02/26 12:24:06

    まるみやかなー
    クックドゥの麻婆豆腐まずい

    • 0
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/02/26 12:23:26

    丸美屋美味しい?
    駄菓子みたいな味がしてびっくりしたけど、私が味覚おかしいのかなー

    • 1
    • 24/02/26 12:23:24

    Cook Do 四川式麻婆豆腐

    • 1
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/26 12:21:08

    丸美屋

    • 0
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/26 12:20:15

    クックドゥしか買ったことなかった
    辛さのあるのしか置いてないんだけどクックドゥ大好きで…
    丸美屋の甘口なら子供も食べられるかな

    • 0
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/02/26 12:10:20

    丸美屋

    • 0
    • 1
    • ほうとう
    • 24/02/26 12:09:07

    丸美屋の大辛が好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ