3年間美容皮膚科に勤めていて思った事

  • なんでも
  • おでん鍋
  • 24/02/26 11:58:55

・40代以上~が明らかに多い。
・お客様を見ていて思ったことがほくろを取ると若返る
・ダーマペンの施術後はみんなびっくりするし引いてる(えっ・・って感じ)
・みんな施術後恥ずかしそうにお会計をしてお店を出ていく

施術のことで答えられるもの答えます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/26 12:20:27

    >>1 どれくらいかのたるみによる
    軽いたるみ(ほうれいせんやゴルゴ線)はヒアル定期に打ちに来てる人いたよ
    何回か打つとある程度残ることがある

    結構ひどいたるみだと糸リフトで数本ってわけにはいかないから
    結構の量入れてひきあげてた

    • 0
    • 24/02/26 12:21:26

    >>2 主に二重切開 目頭切開 たれ目成形 鼻系(ガーゼ多くてマスクからはみ出る)

    • 0
    • 24/02/26 12:22:35

    >>3 え・・ひどくなってね?の雰囲気だね

    • 0
    • 24/02/26 12:23:47

    >>4 当たり前だとおもう 
    私なら絶対あんな怖い施術しない
    するとしても入院させてほしい
    車で何時間もかけたところでやっちゃいけない

    し、痩せればいいのにって思ってしまう

    • 3
    • 24/02/26 12:24:44

    >>7 私は3年間で幸い一度もなかった
    でも表に出てないだけでざらにあるという事だけは知った

    • 0
    • 24/02/26 12:26:06

    >>12 後払いもありますね
    その場支払の方も沢山います

    • 0
    • 24/02/26 12:27:10

    >>14 医師じゃないから無害です!って断言できない
    でも医師は空気吸うみたいに入れる 多分無害私もした

    • 0
    • 24/02/26 12:28:32

    >>21 Stellar M22おすすめ
    ダーマペンは人によっちゃ悪化する

    • 0
    • 24/02/26 12:35:59

    >>25 もちろんするよ

    • 0
    • 24/02/26 12:36:44

    >>27 その病院大丈夫?やばくない?

    • 1
    • 24/02/26 12:38:09

    >>29 看護師として勤務してたよ
    カウンセラーは自分も美容に興味があって美容が好きな人なら向いてるんじゃない?美容知識ないときついかも

    • 0
    • 24/02/26 12:48:32

    >>34 美容皮膚科だよ 美容クリニックと一緒になってる美容皮膚科にいた

    • 0
    • 24/02/26 12:49:04

    >>35 安いよ社員割引
    だから今若い子に人気らしい、スタッフ業

    • 0
    • 24/02/26 12:49:44

    >>36 うちのとこも同じようなもんだった
    安い施術ばかりだと(当たり前なのに)怒ったりしてた

    • 0
    • 24/02/26 12:51:59

    >>37 美容部員経験あるなら接客は慣れてそうだよね
    清算関係はちゃんと教えてもらえるからきっと大丈夫
    20代前半の若い子だってできてるからできるよ

    • 0
    • 24/02/26 13:18:01

    >>49 スキンケア変えて今どのくらいですか?

    • 0
    • 24/02/26 13:21:20

    >>54 ならスキンケアで改善されていないかも
    施術ならBBLフォトフェイシャルおすすめするけど回数重ねないと効果でないからお金あるなら検討してみてほしい
    お金かけたくないならとにかく毎日パック どんなに安いのでもいいです

    • 0
    • 24/02/26 13:26:45

    >>56 エステは根本的に改善しないかもしれません
    高いしね・・

    • 0
    • 24/02/26 14:19:47

    >>58 どんなに安いパックでも毎日やってると肌のターンオーバーに合わせて肌質変わるよ
    ただ根気よく長い目でみてね

    • 5
1件~19件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ