3年間美容皮膚科に勤めていて思った事

  • なんでも
  • おでん鍋
  • 24/02/26 11:58:55

・40代以上~が明らかに多い。
・お客様を見ていて思ったことがほくろを取ると若返る
・ダーマペンの施術後はみんなびっくりするし引いてる(えっ・・って感じ)
・みんな施術後恥ずかしそうにお会計をしてお店を出ていく

施術のことで答えられるもの答えます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/02/26 12:03:26

    頬のたるみをどうにかしたいのだけど、皆何の施術してた?

    • 3
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/26 12:06:27

    一時期通ってたんだけど会計が恥ずかしいと思ったことない
    どんな施術の人が恥ずかしがるの?

    • 8
    • 24/02/26 12:07:33

    引くって?
    綺麗になるってこと?

    • 1
    • 24/02/26 12:08:01

    顔脂肪吸引の死亡事故どう思う?

    • 0
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/26 12:08:35

    メニューがありすぎて何が一番きくのか分かりません。メスをいれる整形以外でおすすめのメニューを教えてください。

    • 0
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/26 12:08:37

    つかみの内容が、当たり前のことすぎない?

    • 13
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/02/26 12:12:19

    死亡事故を経験したことある?

    • 0
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/26 12:15:31

    メニュー多くてどれ選んだらわからない
    一番安いのは選びにくいし
    結局効果は=価格みたいな気がしてくる

    • 0
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/02/26 12:18:16

    40代以上が多いはそうだろうね、アンチエイジングだから。
    ほくろより脱脂とかの方が若返りそう。
    美容クリニックって先にお会計だけど主さんのとこは後払いなんだね。

    • 2
    • 24/02/26 12:20:27

    >>1 どれくらいかのたるみによる
    軽いたるみ(ほうれいせんやゴルゴ線)はヒアル定期に打ちに来てる人いたよ
    何回か打つとある程度残ることがある

    結構ひどいたるみだと糸リフトで数本ってわけにはいかないから
    結構の量入れてひきあげてた

    • 0
    • 24/02/26 12:21:26

    >>2 主に二重切開 目頭切開 たれ目成形 鼻系(ガーゼ多くてマスクからはみ出る)

    • 0
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/02/26 12:21:53

    >>9

    私これまで2か所いったけどどっちも後払いだったよ

    • 0
    • 24/02/26 12:22:35

    >>3 え・・ひどくなってね?の雰囲気だね

    • 0
    • 24/02/26 12:23:15

    ヒアルロン酸って本当に無害なの?

    • 0
    • 15
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/26 12:23:44

    >>6
    そりゃあ若い美人さんは来ないだろうねって思ったw

    • 1
    • 24/02/26 12:23:47

    >>4 当たり前だとおもう 
    私なら絶対あんな怖い施術しない
    するとしても入院させてほしい
    車で何時間もかけたところでやっちゃいけない

    し、痩せればいいのにって思ってしまう

    • 3
    • 24/02/26 12:24:01

    >>11ん?
    主の所は美容皮膚科よね?

    • 1
    • 24/02/26 12:24:19

    >>16
    死亡事故が当たり前ということ?
    理由は?

    • 0
    • 24/02/26 12:24:44

    >>7 私は3年間で幸い一度もなかった
    でも表に出てないだけでざらにあるという事だけは知った

    • 0
    • 24/02/26 12:26:06

    >>12 後払いもありますね
    その場支払の方も沢山います

    • 0
    • 21
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/26 12:27:09

    ダーマペンとStellar M22ならどっちがいい?

    • 0
    • 24/02/26 12:27:10

    >>14 医師じゃないから無害です!って断言できない
    でも医師は空気吸うみたいに入れる 多分無害私もした

    • 0
    • 23
    • わらび餅鍋
    • 24/02/26 12:27:44

    主は看護師?施術する人なの?

    • 0
    • 24/02/26 12:28:32

    >>21 Stellar M22おすすめ
    ダーマペンは人によっちゃ悪化する

    • 0
    • 24/02/26 12:30:37

    しみは再発する?

    • 0
    • 24/02/26 12:31:08

    >>22本当に働いていた?
    答え方が専門ぽくない
    素人な答え方なんだけど?

    • 8
    • 24/02/26 12:32:17

    >>19死亡事故はないけど、一歩手前ってのは働いてた一年足らずの間に私は何度かあったよ。
    今思えば、ヒヤリハットやインシデント系の書類も何もなかった気がするよ。スタッフもリーダークラス以外はコロコロ変わるし。

    • 2
    • 24/02/26 12:33:25

    勤めてと言っても受付なんじゃない?

    • 4
    • 24/02/26 12:33:48

    施術じゃなくて仕事への質問はダメ?
    主はどの業務だったの?
    カウンセラー兼受付で募集があって、転職考えてるんだけどどうかなーと

    • 1
    • 24/02/26 12:35:59

    >>25 もちろんするよ

    • 0
    • 24/02/26 12:36:44

    >>27 その病院大丈夫?やばくない?

    • 1
    • 24/02/26 12:38:09

    >>29 看護師として勤務してたよ
    カウンセラーは自分も美容に興味があって美容が好きな人なら向いてるんじゃない?美容知識ないときついかも

    • 0
    • 24/02/26 12:39:04

    >>16
    死亡事故が当たり前ということ?
    理由は?

    • 2
    • 24/02/26 12:39:44

    >>32もう1度聞くね
    美容皮膚科で働いて居たのよね?

    • 3
    • 35
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/26 12:39:56

    >>32そこで働いてるスタッフの女性達ってみんな美容整形してる顔だよね。
    あれは、勤めてると安く出来るから?

    • 2
    • 24/02/26 12:41:14

    私も若い頃一時期受付として働いたよ
    先生が金金金で、カウンセリングだけで帰りそうならものすごくイライラしてて、
    なるべく高い契約させないと怒り散らかしてた
    すぐ辞めた

    • 2
    • 24/02/26 12:41:21

    >>32
    そうなんだ
    美容部員の経験あって、ただ精算とか自信なくてさ

    • 0
    • 24/02/26 12:48:32

    >>34 美容皮膚科だよ 美容クリニックと一緒になってる美容皮膚科にいた

    • 0
    • 24/02/26 12:49:04

    >>35 安いよ社員割引
    だから今若い子に人気らしい、スタッフ業

    • 0
    • 24/02/26 12:49:11

    >>4

    関西で脂肪吸引して亡くなった患者さんいたよね
    まだ20代の医師が訴えられていた。
    関西にはバイト?
    かの有名な美容外科で、おなかの脂肪吸引して体調、市中に来たんだけど、医師が、施術をやってもらった病院で診てもらう事と言って紹介状を書いてあげた。
    そしたらその有名美容外科の担当医、吸引という仕事は完全にやったので以後の診察はしないとさ。
    美容外科怖いよ、経験もない研修医上りがやってるところもあるからね

    • 1
    • 24/02/26 12:49:44

    >>36 うちのとこも同じようなもんだった
    安い施術ばかりだと(当たり前なのに)怒ったりしてた

    • 0
    • 24/02/26 12:51:59

    >>37 美容部員経験あるなら接客は慣れてそうだよね
    清算関係はちゃんと教えてもらえるからきっと大丈夫
    20代前半の若い子だってできてるからできるよ

    • 0
    • 24/02/26 12:52:23

    脂肪吸引の件スルーされてます?

    • 2
    • 44
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/26 12:57:53

    >>36
    そういや若いときニキビ治療してて、優しい看護師さんが「来週見せに来て下さい」と言ってくれて、翌週行った。
    そしたら医者が一瞬来て「よくなってますね」で終わり、壁の向こうから「本当に見せにくるなんてどんな客だよ!ボランティアかよ」って聞こえてきたわ。

    • 2
    • 45
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/26 13:03:11

    >>4
    アマソラクリニックのYouTubeで見解を説明してた。
    施術中に亡くなったわけではなくて、次の日に病院行ってるんだってね。

    • 1
    • 24/02/26 13:06:21

    >>44
    怖いね!

    私がいたとこは予約入ったら獲物を逃さないためにw、前日に確認電話して当日も道案内と称して10分前に電話しなきゃだった
    当日ブッチとかもめっちゃ怒ってた

    おかげで今でも美容外科医は性格悪い金の亡者のイメージ

    • 2
    • 47
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/26 13:08:04

    40代~が明らかに多いのは小児科を除いてどこでも同じだよ。

    • 2
    • 24/02/26 13:11:13

    >>38あのさ、主の所美容皮膚科と美容外科やっているクリニックじゃないの?

    • 2
    • 49
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/26 13:13:14

    メイクが、全く乗らない肌にはどんな施術がいいですか?
    20代の頃から肌にファンデがきれいに乗ったことが1度もない
    スキンケア(美容皮膚科で買ってる)もベースメイクもかなりお金かけてるのに乗らないです

    • 1
    • 50
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 13:14:01

    >>48
    うるさいな笑

    • 6
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ