3年間美容皮膚科に勤めていて思った事

  • なんでも
  • おでん鍋
  • 24/02/26 11:58:55

・40代以上~が明らかに多い。
・お客様を見ていて思ったことがほくろを取ると若返る
・ダーマペンの施術後はみんなびっくりするし引いてる(えっ・・って感じ)
・みんな施術後恥ずかしそうにお会計をしてお店を出ていく

施術のことで答えられるもの答えます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/29 08:24:10

    今は男性も多い
    待合室で私以外6人位男性だった
    平日午後15時頃
    年寄りもいた

    • 1
    • 77
    • メガネくもる
    • 24/02/29 08:18:45

    >>69
    日数経っちゃったけど見てるかなー
    私は顎にできてきてそんなに目立つ大きさじゃなかったけど
    先生に気になるから取って欲しいってお願いしたら保険適用で取ってくれたよ

    • 0
    • 76
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/28 14:25:29

    >>75
    はいりゅうしゅ?
    わたしよくできる
    目の周りよくできるけど、皮膚科で取ってもらってる
    でもすぐまたできる

    • 0
    • 24/02/27 18:27:04

    脂肪の塊ができやすいタイプっています?
    取ったほうが良いのかな?柔らかいとこによく出てくる

    • 1
    • 74
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/27 18:15:42

    >>61
    昨日パックしたんだけど、今日マスクにファンデがあんまり着いてなくてビックリ!
    毎日やってみる

    • 0
    • 73
    • しらたき鍋
    • 24/02/26 21:29:52

    電気メスでほくろ除去して2ヶ月経ったんだけど、3Mテープを剥がすタイミングがわからなくて未だに毎日朝の洗顔のタイミングで張り替えてます。日焼け対策にもなるかなと思って貼り続けているんだけど最近面倒くさくなりつつ…。
    もう貼らなくても大丈夫でしょうか?摩擦とか盛り上がり防止、日焼け防止を考えたら貼っていた方がいいのかな?

    • 0
    • 24/02/26 18:05:43

    #優しい主

    • 0
    • 71
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/26 17:56:17

    >>61
    やってみます!
    ありがとうございます

    • 0
    • 24/02/26 16:46:04

    芸能人って来たことある?
    インフルエンサーではなく、業界の人

    • 3
    • 24/02/26 16:44:09

    >>68
    審美目的でも保険適用になりますか?

    • 0
    • 68
    • メガネくもる
    • 24/02/26 15:42:03

    >>67
    皮膚科で保険適用で取ってもらえるよ

    • 0
    • 24/02/26 15:40:58

    ほくろ除去したいんだけど、価格がマチマチで、あまり安い所はやめたほうがいいですか?

    • 0
    • 66
    • やまもも鍋
    • 24/02/26 15:37:35

    オススメの施術は?
    コスパがいい、効果が高い、長持ち、あたりが知りたいです。

    • 0
    • 65
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/26 15:33:34

    パック情報ありがとうございます!✨️

    自然できれいだと思う芸能人は誰ですか?

    • 0
    • 24/02/26 14:42:12

    >>61
    個包装になってないパックは防腐剤が入ってるから肌に良くないってほんと?個包装は高くて続けられない。

    • 0
    • 24/02/26 14:37:57

    >>44見せに行くのよく覚えてたな。
    そーいや施術したらしたきりかも。

    • 0
    • 24/02/26 14:25:05

    ほくろ取りいくら?

    • 1
    • 24/02/26 14:19:47

    >>58 どんなに安いパックでも毎日やってると肌のターンオーバーに合わせて肌質変わるよ
    ただ根気よく長い目でみてね

    • 5
    • 60
    • あご出汁鍋
    • 24/02/26 13:51:44

    鼻の黒いブツブツ毛穴が消えないのだけど、何のレーザーやピーリングがいいですか?

    • 6
    • 59
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/26 13:51:24

    ハイフは若い人はしちゃダメってほんと?

    • 0
    • 58
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/26 13:50:18

    >>55

    やっぱりパックって良いんですか?

    • 0
    • 24/02/26 13:26:45

    >>56 エステは根本的に改善しないかもしれません
    高いしね・・

    • 0
    • 56
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/26 13:25:38

    >>55
    フォトフェイシャル以前したことがあるけど、なんも変わらないなとすぐやめてしまった記憶があります
    やっぱり続けないと効果出ないよね
    教えてくれてありがとう!
    月2回エステ通おうか検討中なんです
    美容皮膚科かエステどっちがいいんだろ

    • 0
    • 24/02/26 13:21:20

    >>54 ならスキンケアで改善されていないかも
    施術ならBBLフォトフェイシャルおすすめするけど回数重ねないと効果でないからお金あるなら検討してみてほしい
    お金かけたくないならとにかく毎日パック どんなに安いのでもいいです

    • 0
    • 54
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/26 13:19:16

    >>53
    2年ぐらい使ってます

    • 0
    • 24/02/26 13:18:01

    >>49 スキンケア変えて今どのくらいですか?

    • 0
    • 52
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/26 13:15:35

    >>49
    えーそんなことある?
    酒さとかじゃない?
    何使っても肌表面がガサガサならもう病理じゃないかな。
    ちゃんと大きな皮膚科で診てもらうとかした方がいいよ

    • 0
    • 24/02/26 13:14:12

    消化不良のトピだな〜

    • 8
    • 50
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 13:14:01

    >>48
    うるさいな笑

    • 6
    • 49
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/26 13:13:14

    メイクが、全く乗らない肌にはどんな施術がいいですか?
    20代の頃から肌にファンデがきれいに乗ったことが1度もない
    スキンケア(美容皮膚科で買ってる)もベースメイクもかなりお金かけてるのに乗らないです

    • 1
    • 24/02/26 13:11:13

    >>38あのさ、主の所美容皮膚科と美容外科やっているクリニックじゃないの?

    • 2
    • 47
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/26 13:08:04

    40代~が明らかに多いのは小児科を除いてどこでも同じだよ。

    • 2
    • 24/02/26 13:06:21

    >>44
    怖いね!

    私がいたとこは予約入ったら獲物を逃さないためにw、前日に確認電話して当日も道案内と称して10分前に電話しなきゃだった
    当日ブッチとかもめっちゃ怒ってた

    おかげで今でも美容外科医は性格悪い金の亡者のイメージ

    • 2
    • 45
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/26 13:03:11

    >>4
    アマソラクリニックのYouTubeで見解を説明してた。
    施術中に亡くなったわけではなくて、次の日に病院行ってるんだってね。

    • 1
    • 44
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/26 12:57:53

    >>36
    そういや若いときニキビ治療してて、優しい看護師さんが「来週見せに来て下さい」と言ってくれて、翌週行った。
    そしたら医者が一瞬来て「よくなってますね」で終わり、壁の向こうから「本当に見せにくるなんてどんな客だよ!ボランティアかよ」って聞こえてきたわ。

    • 2
    • 24/02/26 12:52:23

    脂肪吸引の件スルーされてます?

    • 2
    • 24/02/26 12:51:59

    >>37 美容部員経験あるなら接客は慣れてそうだよね
    清算関係はちゃんと教えてもらえるからきっと大丈夫
    20代前半の若い子だってできてるからできるよ

    • 0
    • 24/02/26 12:49:44

    >>36 うちのとこも同じようなもんだった
    安い施術ばかりだと(当たり前なのに)怒ったりしてた

    • 0
    • 24/02/26 12:49:11

    >>4

    関西で脂肪吸引して亡くなった患者さんいたよね
    まだ20代の医師が訴えられていた。
    関西にはバイト?
    かの有名な美容外科で、おなかの脂肪吸引して体調、市中に来たんだけど、医師が、施術をやってもらった病院で診てもらう事と言って紹介状を書いてあげた。
    そしたらその有名美容外科の担当医、吸引という仕事は完全にやったので以後の診察はしないとさ。
    美容外科怖いよ、経験もない研修医上りがやってるところもあるからね

    • 1
    • 24/02/26 12:49:04

    >>35 安いよ社員割引
    だから今若い子に人気らしい、スタッフ業

    • 0
    • 24/02/26 12:48:32

    >>34 美容皮膚科だよ 美容クリニックと一緒になってる美容皮膚科にいた

    • 0
    • 24/02/26 12:41:21

    >>32
    そうなんだ
    美容部員の経験あって、ただ精算とか自信なくてさ

    • 0
    • 24/02/26 12:41:14

    私も若い頃一時期受付として働いたよ
    先生が金金金で、カウンセリングだけで帰りそうならものすごくイライラしてて、
    なるべく高い契約させないと怒り散らかしてた
    すぐ辞めた

    • 2
    • 35
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/26 12:39:56

    >>32そこで働いてるスタッフの女性達ってみんな美容整形してる顔だよね。
    あれは、勤めてると安く出来るから?

    • 2
    • 24/02/26 12:39:44

    >>32もう1度聞くね
    美容皮膚科で働いて居たのよね?

    • 3
    • 24/02/26 12:39:04

    >>16
    死亡事故が当たり前ということ?
    理由は?

    • 2
    • 24/02/26 12:38:09

    >>29 看護師として勤務してたよ
    カウンセラーは自分も美容に興味があって美容が好きな人なら向いてるんじゃない?美容知識ないときついかも

    • 0
    • 24/02/26 12:36:44

    >>27 その病院大丈夫?やばくない?

    • 1
    • 24/02/26 12:35:59

    >>25 もちろんするよ

    • 0
    • 24/02/26 12:33:48

    施術じゃなくて仕事への質問はダメ?
    主はどの業務だったの?
    カウンセラー兼受付で募集があって、転職考えてるんだけどどうかなーと

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ