• No.38 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    24/02/26 16:32:08

    うちの小1もたまにおろしていきたいと言うけど、縛らないとダメと言ってる。
    髪やろうか?じゃなくて縛らないと行けないよーでいいんだよ。
    正直毎朝毎朝縛るのクッッソめんどくさいけど、髪下ろした汚らしい子供がとにかく嫌いな私は、自分できっちり綺麗に結んで管理できるようになるまでは毎朝しっかり編み込んで行かせてる。
    もう少ししたら自分で綺麗にできるようになるはずだよ。小6長女は数年前からもう完全ノータッチだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。