子供が就職する際の身元保証人の条件 独立した生計を営んでいる人

  • なんでも
    • 50
    • 匿名
      24/02/26 14:53:55

    >>4
    私姪っ子の書いたわ
    別になんも考えず書いた
    うちの子は1人だけで良かったよ。結構でかい会社だけど。
    ちなみに私はバイトと内職しかしてないけどね笑
    なんにも言われなかった。母子家庭だし。
    別に誰でもいいと思うよ。
    両親が高齢で退職してるならそれで良いと思うよ。独立した生計って正社員て意味じゃないよ。2人必要だとしたら、同居の家族と別居の身内でも知人でも良いと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ