朝子供に菓子パン食べさせてく人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23

    ぴよぴよ

    • 24/02/26 17:08:14

    >>13うちもいつも和食。ごはん味噌汁、焼き魚、お浸しや胡麻和えなど野菜のおかず、納豆、豆腐、サラダ、フルーツヨーグルトだけど、たまに菓子パンや惣菜パン出すとめちゃくちゃ喜ぶ。サラダとおかずはつけるけどね。

    • 0
    • 24/02/26 16:58:34

    >>20
    本当だ、このパンのことかあ
    昔からあるパンなのに、嫌なネーミング付ける人達がいたもんだね

    • 2
    • 24/02/26 16:55:16

    >>18 片親パンでも十分出てくるよ

    • 0
    • 19
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/26 16:49:29

    朝なのにランチパックとか
    何となく甘くないやつを選びがち

    • 0
    • 24/02/26 16:46:43

    >>7
    初めて聞く名称
    どんなパン?正式名称わかる?検索してみたい

    • 0
    • 17
    • むつごろう鍋
    • 24/02/26 16:46:23

    うちは月曜日と金曜日の朝はラスクやカステラ食べさせてるよ
    ウキウキ起きてくるし!

    • 2
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/02/26 16:44:48

    スティックパン、薄皮シリーズとか、あとはチョコ好きなのでそれ系のやつ。あとは食パンにピザソースのチーズ乗せて焼いてあげたり。
    それプラス、バナナなどフルーツをヨーグルトに混ぜてあげてる。
    たまーに韓国のりで巻き巻きしたご飯食べて行くけど、ほとんどパンかな。
    食べてくれるならパンでも何でもいいと思ってる。

    • 4
    • 15
    • やまもも鍋
    • 24/02/26 16:40:29

    バナナスペシャル

    • 1
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/26 16:39:16

    >>13
    うちの子は空かないらしい。
    というかマジで朝食べられない。
    13さんみたいなごはん出しても一口食べて終わるよ😂

    • 3
    • 24/02/26 16:36:19

    いつも米、味噌汁、卵料理、ウインナーとか焼き魚
    、ヨーグルト、フルーツのメニューだけど、飽きちゃうと半月に一回は菓子パンにする。
    メロンパン、レーズンパン、チョコとかカスタードがマーブル状に練り込んであるやつとか。
    でもそれにベーコンエッグとヨーグルトは付け加える。
    菓子パンだけ出すってありなの?
    お腹空かない?

    • 1
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/02/26 16:22:40

    チョコチップのスティックパン、薄皮シリーズが多い。

    菓子パンなんて食べればなんでも一緒だよ。ほぼ炭水化物なんだから。

    • 3
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/26 16:20:55

    常温で問題ないのが疑問に思うような種類だけ避ける。
    クリームパンとか、たまごサンドとか。
    他は何でもあげてるよ。

    • 1
    • 10
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/26 16:18:59

    ポケモンパン、セブンのハム&チーズ、ほかはなんかチョコ系のやつ。

    朝食欲全然ないから、食べられるなら何でも出す。
    一口でも食べれば御の字。

    • 1
    • 24/02/26 16:15:33

    ポケモンパン、アンパンマンパン、薄皮シリーズのクリームパン、マーラーカオ、チーズ蒸しパンとかが多い
    惣菜系のパンは食べない。

    • 0
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/02/26 16:13:00

    皆さんも結構あげてるので安心しました。
    美味しいもんね。

    食パンばっかりだと飽きちゃうみたいで

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/02/26 08:41:07

    通称片親パンって呼ばれてるアレとか

    • 0
    • 24/02/26 08:39:20

    近所のパン屋さんのコーヒー牛乳パン

    • 0
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/26 08:36:52

    ハムタマゴとかツナマヨとかバーガーとか、タンパク質が取れる物を2つは必ず。
    あとは甘い系を1つ。チョコやあんパン等、中に何か入ってる物が多いかも。
    それに野菜ジュースとヨーグルト。

    • 0
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/26 08:22:33

    コンビニで3コ入りのツイストドーナツだったり
    無印のバナナバウムだったり
    KOUBOのパンオショコラだったり

    それと最近はイチゴとスープも

    • 0
    • 24/02/26 08:18:57

    どんなの?ってどれも菓子パンは菓子パンじゃん笑

    • 3
    • 24/02/26 08:17:29

    コモのパン

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/26 08:17:28

    黒糖ロールとかレーズンロール。
    卵料理と果物と汁物もあるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ