女の子に対してイケメンと言うパートさん

  • なんでも
  • 鍋焼きうどん
  • 45bc49ad0f540
  • 24/02/26 01:31:16

職場の医院に、19歳の女の子の患者さんがいます。
受付の60代女性の方が、その女の子が医院へ入ってきた時に
「あのイケメン誰だろうって思ったら、〇〇ちゃんだった!うふふ、うふふ!」と言っていました。
その子は笑って「女でーす笑」と言っていたのですが。
その受付さんは「前の職場で、冗談で言ったとしても受け取る側はどう思うのかはそれぞれって習ったんですーー!」と言っていたことがあるのですが、褒めたつもりだったんだと思います。
ちなみに普段から強い患者さんには媚びる人ですが、その女の子の事は「性別年令不詳だし、柔道部主将!って感じ笑」と笑っていた事があるし、男みたいだからイケメンって褒めておこうかな位だったかもしれません。
女の子にイケメンと言うのは、喜ぶとは限らないですよね?下手に言わない方がいいんじゃないかと思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ