普通科で成績が悪い子の末路って

  • なんでも
    • 34
    • しいたけ鍋
      24/02/25 23:39:06

    >>23
    いやいや落ち着いて。
    ここと現実は違うことも沢山あるから。
    とにかく、高卒よりは短大でも専門でも行った方がいいだろうから、そこだけは説得してみたら?
    それか、どこかに就職して正社員として働くか。
    選んだからには完遂してもらうんだけど、どうする?って。
    3年生では無いのなら、まだ何とかなるよ。

    個人的には、フリーターでも毎月コンスタントに稼ぐ力は大事だと思うんだ。
    そこを経て、働きやすい場所で正規雇用して貰えたらいいかなって。
    タイミーとかで色んなバイト経験するのもいいかもだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ