戸建てほしいなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/21 12:59:22

    家族が幸せならそれでいいと思う
    上を見ても仕方ない
    豪邸いいなー、セレブいいなー、大谷翔平いいなーなんて思うけど、それはそれ
    家族いて家族一緒にいられる事が一番の幸せよ

    • 1
    • 12
    • 白菜と大根
    • 24/03/21 12:54:41

    住宅ローンの金利が上がることが最大のポイントで円安が進んでいくことになれば住宅価格が上がることを住宅価格の上昇に一層拍車がかかるだろうということは間違いない。そうすると価格の上昇と金利の上昇のダブルパンチで住宅は高嶺の花になりかねない

    • 1
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/25 21:13:15

    >>10
    フラット35かな

    • 0
    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/25 20:04:36

    フラットってなぁに

    • 0
    • 24/02/25 19:14:28

    買っても幸せなのは新しいうちだけ…と思えばいいかも?
    ほら、服とかバッグとかすごくほしくて買ってもうそみたいに冷めるのって早いでしょ?それの巨額版みたいなものだよ~

    • 2
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/02/25 18:32:20

    うちもフラットだよ

    • 1
    • 24/02/25 18:28:26

    私も欲しい。いつかいつかと思いながら…。
    まぁ賃貸の方が気楽なんだけどね。戸建て買ったら色々大変そうだもんね。

    • 0
    • 6
    • すき焼き
    • 24/02/25 18:28:09

    子供3人が大きくなる前には賃貸でいいから子供部屋ある所へ行けるといいね。

    • 1
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/25 18:27:53

    旦那さんの収入は?

    • 0
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/02/25 18:25:52

    うちも欲しいなぁと思ってもう10年くらい経ってしまった。でもやっぱりほしいから旦那と子供たちが巣立ったら小さな家を買おうかと話している。あとまた10年頑張るわ

    • 1
    • 24/02/25 18:22:23

    >>2
    働いてますよ
    ほぼ、フルタイムなのと夜3時間ですがバイトをすこし

    • 0
    • 24/02/25 18:21:31

    主は働かないの?うちもマイホームじゃ無いけど1軒家タイプの賃貸だよ

    • 0
    • 1
    • すき焼き
    • 24/02/25 18:19:59

    それで子供3人大学行かせてあげられるなら立派だと思う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ