心療内科に行くタイミングは?

  • なんでも
    • 15
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/02/25 18:48:40

    >>2ですが追記で
    初診の時はアンケート用紙みたいなのを渡された
    該当する症状を選択して(食欲ない、眠れないなど)他に伝えたい事があったら空欄に記入するようになってた
    他の病院に比べてハードル高くて「この程度で受診していいのかな?」と迷ったけど、むしろもっと早く行けば良かったと思った
    比較的軽くて副作用の少ない薬(睡眠導入剤等)を頓服として処方してもらった
    薬があることで保険になるのか安心して過ごせた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ