昨日某イオンにて…

  • なんでも
  • くりもち鍋
  • 24/02/25 16:43:21

結構人が通ってるところ(ご飯屋さんのエリア)の床をゴロゴロ転がって遊んでるバカガキが2人いてびっくりした…汚いし危ないのに…

親は何してるの?と思って親らしき人を目で追ったらあるお店の前で座って順番待ちしてて引いた

危ないし万が一踏んだりでもしたらと思って注意しようか迷ってたら案の定転がった勢いで1人が壁にぶつかってギャン泣きしてて、正直ざまぁwwwwと思ってしまった

皆さんならこんな時、親か子供(もしくはどちらにも)に注意しますか?
出来ればその理由も書いて欲しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ブイヤベース
    • 24/02/25 17:49:47

    きったねーなー
    ろくな親じゃないだろ

    • 2
    • 24/02/25 17:45:02

    >>26
    放牧親が釣りってことにしたいんだと思ってる

    • 2
    • 24/02/25 17:44:18

    注意しない

    絶対アタオカな親だから関わらない
    ただもし踏みそうなくらい迫ってきたら子どもに「危ないよ〜」くらいは言うかも

    • 3
    • 24/02/25 17:43:40

    注意しない

    私に被害が無ければスルー
    その親・子に注意して逆ギレされても嫌だから

    • 2
    • 26
    • くりもち鍋
    • 24/02/25 17:41:48

    >>19
    真面目な話、そのトピ知らなかったです
    なんで釣り扱いされてるか分からないけど本当の話です

    • 2
    • 25
    • くりもち鍋
    • 24/02/25 17:40:07

    皆さんありがとうございます
    やっぱり注意しないが多いですよね💦
    そういう子の親って頭やばそうだし
    引き続き回答お待ちしてます

    • 2
    • 24
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/25 17:28:39

    放牧親が多いんだよね。注意したらかかったぞ!とばかりに、あ"っゴラァ子供がいんだろよー。子供のやったことだろ?とギャンギャン語彙力ないから吠え出すよー。相手にしないのが一番

    • 2
    • 23
    • ふなばし鍋
    • 24/02/25 17:26:43

    注意しない

    私はそんなガキ見ても避けて通るから関係ないわ
    見て不愉快になるものはあえて見ないようにしてるの

    • 1
    • 24/02/25 17:24:41

    注意しない

    面倒くさいから

    • 1
    • 24/02/25 17:24:18

    センスないのに無理してトピ立てるから…

    • 2
    • 20
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/25 17:18:51

    注意しない

    踏まれても全然可哀想じゃないし、親も面倒くさそうだから。

    • 0
    • 19
    • あごだし鍋
    • 24/02/25 17:17:16

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4400041

    この主だよね?
    毎日下手な釣り考えてるんだね。

    アンケートにすれば良いってもんじゃないよ。

    • 2
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/25 17:15:31

    >>14
    当たり!

    • 0
    • 24/02/25 17:15:17

    マックの次はイオン??
    もうちょっと捻りなさい
    主本当に面白くないよ

    • 3
    • 16
    • はんぺん鍋
    • 24/02/25 17:14:32

    注意しない

    そんな親子に関わるだけ時間の無駄

    • 1
    • 24/02/25 17:04:19

    注意しない

    時間と労力の無駄。

    • 4
    • 24/02/25 17:04:14

    >>13
    フードコートではいつもラーメン食べてるんじゃない?

    • 0
    • 24/02/25 17:03:22

    >>12
    どう読んだら熱いラーメンが出てくるんだ笑

    • 3
    • 12
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/25 17:02:06

    その他

    熱いラーメンとかこぼしたら大変だから、店員さんに言う

    • 0
    • 24/02/25 17:01:01

    注意しない

    逆恨みされるだけ。

    • 3
    • 10
    • わらび餅鍋
    • 24/02/25 17:00:21

    注意しない

    注意したところで直す親じゃないでしょ

    • 4
    • 24/02/25 16:59:51

    注意しない

    基本注意しないけど、まさに自分の足元に転がってきたら流石に子供に注意する。

    • 1
    • 24/02/25 16:57:28

    注意しない

    なんかもうね…そういう人達には関わらないほうがいいんだよ。
    まともに受けとらないじゃん?結局気分悪くなるだけなんだもの。
    最近はよその子がどう育とうがどうでもいいと思うようになってしまった。

    • 6
    • 7
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/25 16:52:27

    注意しない

    なんか事情がある子なのかな…と心の中で思ってスルー。

    • 0
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/25 16:50:58

    注意しない

    関係ない
    自分たち家族に接しないように
    よける

    叱らない育児?
    親からさえも大事にされない
    可哀想な子供、だなって思う

    • 4
    • 5
    • すき焼き
    • 24/02/25 16:47:53

    その他

    店舗スタッフに言う

    • 1
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/02/25 16:46:28

    注意しない

    もちろんスルー
    絶対当たりたくないから超気を付ける
    そういう子の親ってヤバいから

    • 5
    • 24/02/25 16:46:02

    注意しない

    どうせろくでもない親だと思うから。それに私には死のうが関係ない。ざまあだね。

    • 2
    • 24/02/25 16:45:25

    注意しない

    障害児がおるわって思うくらいかな

    • 0
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/02/25 16:44:40

    注意しない

    注意して理解できる人ならそんな状態になっていないと今までの人生で学んできました

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ