職場の人がめっちゃ嫌いって態度に出してくる

  • なんでも
  • いぶりがっこ鍋
  • 24/02/25 16:28:18

万人に好かれる人なんていないから、嫌うのは仕方ないです。私も苦手な人いるし。
ただ、あからさまに仕事の話を聞かない、挨拶しない、お疲れ様ですすら言いたくないから私が帰ろうとするといなくなる。
なんかガキすぎてむかつきます。
挨拶だけはする、仕事だけはすると決めてる私がバカみたいだけど、これは最低限だと思ってる


諦めるべき?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/25 16:53:07

    私、2人になった瞬間に問い詰めたことあるよ。そしたら驚いた顔してヘラヘラとそんなつもりじゃないとか、もごもご言ってた。
    気が弱いからそんな態度とるんだよ。しょーもない人間。主も至近距離で顔近づけてドスのきいた声で挨拶してみたら?態度急変するよ。

    • 3
    • 24/02/25 16:51:20

    私ならわざと仕事で絡んでイライラさせてあげる。

    • 3
    • 7
    • いかなご鍋
    • 24/02/25 16:49:28

    それでいいと思う。無視されても、周りの人は見てると思う。

    • 3
    • 24/02/25 16:46:02

    私は嫌いな人にも挨拶するし、最低限の雑談もできるよ。
    育ちがいいのとそれなりの社会経験がありますので。

    • 2
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 16:44:52

    仕事の話聞かないのは明らかに業務に支障きたしてると言えるから上司に報告
    あと、された事をできるだけ具体的に記録としてメモしておこう

    • 3
    • 24/02/25 16:41:55

    いるよね、そういう人。
    そんなにアピールして何がしたいんだろ?って毎回思う
    かまってちゃんなんだろうね

    • 1
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/02/25 16:41:11

    そんなに嫌われるって何で?

    • 1
    • 24/02/25 16:37:58

    いるよね、そういう人
    幼稚だよね…

    • 5
    • 1
    • タイスキ
    • 24/02/25 16:36:44

    上司にいう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ