息子が大学進学拒否

  • なんでも
    • 119
    • ミルフィーユ鍋
      24/02/25 20:39:28

    うちの息子は高校受験の時にすでに大学進学を拒否していて、主の様に説得を試みたが本人の意思は固く。
    少しでも就職に有利な工業高校行って、色々な資格を取り、やりたい仕事に就職したよ。
    資格のおかげで高卒でも初任給は悪くなかったし、今も頑張って楽しそうに働いてる。

    同い年の子でも大学行って中退した子
    大学卒業したけど定職につけてない子
    大手に就職した子とさまざま。
    本人が望むならそれが一番だと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ