【北海道】セイコーマートで刃物男暴れる、40代男性店員死亡…50・60代男女店員2人も怪我

  • なんでも
    • 48
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/02/29 01:58:37

    本部からの出向社員か…。
    めちゃくちゃ激務なんだよな。
    セコマは単なる労災やお気持ち表明のみで片付けず、
    きちんと遺族にしっかりと支援して欲しい。

    そしてバックヤードから逃げられない仕組み、マジで何とかした方がいいよ。
    テレビで堂々と犯行経路として仕組みを公開されちゃったから、
    今後同じ手口が増えるよ?

    通り魔的犯行で避けられなかった部分はあるとは思うけど、
    あれだけコンビニ強盗多発してるのに、表立った対策してこなかった時点で
    セコマもそれなりに企業責任あると思うね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ