体重115kg到達してたわ。何か質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/03 16:37:39

    主さん
    あれからどうですか?
    ダイエットしてる?

    • 0
    • 83
    • そろそろ出かけるから返信できない
    • 24/02/26 06:40:37

    そこまで到達できるのはひとつの才能

    • 0
    • 24/02/26 06:36:23

    健康診断の結果は大丈夫?

    • 0
    • 24/02/26 06:29:43

    >>59
    流行りの低糖質ダイエットです
    賛否両論あるけど かなりの肥満の人には
    的面に効くでしょう
    麺とかパンとか食べないで
    米も夜は食べないで主食をキャベツとかにして ウォーキングはしました
    低糖質ダイエットの人のブログ見たり
    レシピ見たりしてモチベーションあげた

    • 0
    • 80
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/25 16:09:36

    >>74
    ぽっちゃり=適正体重内(BMI24位)で顔や雰囲気が可愛い

    デブ=肥満(BMI26以上)or適正体重内(BMI24位)でも顔に肉付がよかったり一般的にブス

    • 0
    • 24/02/25 16:08:11

    >>64
    だからー。食の細い人ね。
    標準じゃなくて。

    • 0
    • 78
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 16:04:56

    私は今のところ伸びてないよ。
    ダイエットやって、ビローンてなってる人いるよね。 
    まだパンパン感あるからかな?
    もう10キロ位落ちて、元の体重くらいになると伸びるのかも?こわ…🤣

    • 0
    • 24/02/25 16:04:25

    寝てて、気道塞がった感じしない?

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 24/02/25 16:02:45

    しゃがむとひっくり返る?

    • 0
    • 74
    • はんぺん鍋
    • 24/02/25 16:02:15

    私は、健康に問題がないならぽっちゃりしててもいいと思う。

    「髪が長い人が好き。」
    「背が高い人が好き。」

    とかは何にも言われないのに、ぽっちゃりな人はなんでわちゃわちゃ言われんの。
    健康を心配してるのは除いて。

    私はぽっちゃりした人好き。
    別に恋人の対象じゃなくて、推し活みたいな意味で。
    ご利用者さんの気持ちわかる。

    というか、好きいう人もいれば、苦手という人もいるのは、普通体型もガリもポチャも一緒だよ。

    • 1
    • 24/02/25 15:57:14

    >>71
    わかるわかる。普通の人は100kg越える前くらいに病気になるから病院行って痩せないと○ぬって言われるんだよね。
    うちの近所の19歳の子は130kgになって倒れちゃって入院したら医師に「アンタそのままだったら○ぬよ。」って言われて2年かけて90kgになって生きてる。

    • 1
    • 72
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/25 15:56:47

    >>67
    これは頭おかしい自演の人のトピだよ…

    • 1
    • 71
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/25 15:48:39

    すごーい!!
    日本人の遺伝子で100キロ超えるって相当難しいらしいよ!
    デブ会のギフテッドじゃん!!

    • 0
    • 70
    • ホケミでガトーショコラ
    • 24/02/25 15:47:17

    >>68
    伸びた皮膚ってどうなるの?元に戻るもの?

    • 1
    • 24/02/25 15:42:47

    介護士ならあの方じゃないのか
    近くのスーパーに130キロくらいありそうなレジ打ちいるけど、
    若いならまだいいけど、体に負担だから痩せよう

    • 0
    • 68
    • 行方不明の餅
    • 24/02/25 15:11:50

    身長いくつ?
    私婦人科系の病気で、一時期ホルモン剤飲んで164/87キロまでなったんだけど、その頃
    顎肉すごくて、寝てるとき息が出来なくて、生命の危機を感じたけど。
    治療終わって62まで落ちたけど、まだ体重いわ。
    100キロ超えは動くだけで辛くないかい?

    • 0
    • 24/02/25 15:07:00
    • 0
    • 24/02/25 15:02:25

    何処で服買うの?
    サイズは?
    靴は?、足も太ってるの?

    • 0
    • 24/02/25 15:00:21

    そこまで太れるのも才能よね
    自分の身体は48キロ超えたら何故か体調不良を起こして、45キロまで落ちるシステムになってる
    太ろうにも太れない

    • 0
    • 64
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/25 14:58:27

    >>61
    ごめん、ちゃんと調べてみたら違った!
    150cmの美容体重は45kgらしいわ。
    42kgでも痩せすぎだった、ごめん。

    • 2
    • 63
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/25 14:57:48

    >>59
    ダイエットは食事改善9割、運動1割で決まるよ。

    • 1
    • 62
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/25 14:54:05

    >>61私150cmだけど38kgは流石に心配される。
    不健康だよ…
    150cmだと42kgあたりが美容体重で、標準体重は48kgって出るから。

    • 3
    • 24/02/25 14:47:29

    >>50
    身長によるでしょ。
    140台から150くらいなら、ガリガリではない。
    食が細い人なら全然ありえる。

    • 0
    • 24/02/25 14:43:51

    血圧がどのくらいか知りたいです。

    私は85キロあって、血圧150の、110とかになってそろそろヤバいなー突然死とかなるかもって思って、30キロ痩せた

    マツコは血圧普通って聞くし、主の血圧聞きたい

    • 2
    • 59
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/25 14:12:20

    >>54
    どうやって痩せた?
    うちは旦那が100キロになって困ってる
    靴下履くのも大変そうだし、機嫌悪いし

    という私も58キロになってしまったのに、痩せられない
    出産直前の体重と同じ
    かかりつけの内科医には65キロ位にならなければ大丈夫と言われたけど、自分の贅肉が気持ち悪くて

    • 2
    • 24/02/25 14:12:18

    私も介護の仕事していたときストレスで夜勤明けに爆食いしたりして体重ふえてたわ。
    体に気を付けてお仕事頑張って。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 24/02/25 14:08:40

    ちょいちょい自分は痩せたコメがあるけど褒めてもらいたいのかな

    • 0
    • 55
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/25 14:06:40

    まじで病院行って、糖尿の薬適用になるか相談してみ?
    大体100kg超えてると保険適用になって簡単に痩せれる人が大多数だから。

    100kg超えてる人は糖尿予備軍で薬で減らしましょうの領域だよ

    • 0
    • 24/02/25 14:05:13

    外 歩いていても視線感じると思う
    私はそれがストレスでダイエットして
    30キロ痩せたら
    見られることもなく身体的なことで
    何か言われることもなく楽になったよ
    その体型だと、歯科や風邪や眼科に行っても
    高血圧とか糖尿とかそんなことを
    疑われて医師から心配される

    • 0
    • 53
    • メガネくもる
    • 24/02/25 14:04:15

    膝大丈夫?
    縄跳び、何回までなら膝が持つ?
    階段は登れるの?

    • 0
    • 24/02/25 14:02:45

    >>44身長は?

    • 0
    • 51
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/25 14:00:42

    >>49
    こんなデブが1食で我慢出来るわけがないから

    • 0
    • 50
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/25 13:58:50

    >>44
    38?
    拒食症だよそれ。。。

    過食症も拒食症も根っこは同じで病気です

    • 3
    • 24/02/25 13:57:44

    1日1食でその1食にたくさん食べたらあっというまに太るよ。


    壁|´ー`)10000キロカロリーぐらい食ってんな。

    • 0
    • 48
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/25 13:56:39

    良く死なないね。

    • 0
    • 47
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/25 13:47:36

    >>37
    ここまでの肥満に安心感なんてないよ

    メンタルおかしくなきゃここまでにならないから

    • 0
    • 46
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/25 13:46:09

    >>33
    1日1食とか書いてるのに嘘くさいな

    • 0
    • 24/02/25 13:45:43

    好きな食べ物ヘルシーでびっくり。
    量が違うのか。

    • 0
    • 24/02/25 13:42:35

    えー!私の三倍あるね!
    私38キロ

    • 0
    • 43
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/25 13:41:47

    >>42
    糖尿病になっていなければ無理だよ

    • 0
    • 42
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/25 13:39:59

    ねーそのレベルだと保険効いて糖尿病の薬で速攻で何十キロも痩せる薬適用になるよ!
    早く痩せなよ

    • 0
    • 24/02/25 13:37:18

    えーと
    そうなるまでにどうにかならなかったのかな
    115キロって生活に支障出るよね?

    • 0
    • 24/02/25 13:32:49

    座ってるとお尻に負荷がかかるけど、やっぱり黒ずんできたりとかしてる?

    • 0
    • 24/02/25 13:30:10

    好きなおやつは?

    • 0
    • 24/02/25 13:24:27

    答えてくれてありがとう。
    午後も頑張って。

    • 3
    • 24/02/25 13:19:03

    介護士さんなんだね。
    介護士さんと幼稚園の女性の先生は太ってる人のほうが安心感あるのは何故なんだろう。

    • 1
    • 36
    • しめ(うどん)
    • 24/02/25 13:15:11

    >>33
    そうかな
    1kg2kgって気になるのって50kg位から60kg位の女性でしょ
    100kg超えたら10kgなんてすぐ減るし増えるし気にならないでしょ

    • 3
    • 35
    • しめ(うどん)
    • 24/02/25 13:14:39

    失礼だったらすみません
    太りやすい家系ですか?
    親、きょうだいなど背が高い家系?

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ