お金ない人は熊本の半導体工場に出稼ぎ行きな。時給2000円だよ

  • なんでも
    • 52
    • てんぷらうどん鍋
      24/02/25 16:18:54

    半導体バブルだよね熊本。
    でも、いつまで続くかわからないし、他にも半導体誘致してる所があるからそこに持っていかれる可能性も高い。
    例えば和歌山に来年以降大規模な半導体工場ができるとか。
    和歌山はど田舎だけど大阪も近いし、関空も近いから移動しやすい。
    そう考えたら熊本よりもいいかな。
    どうしても熊本って女性が暮らすのには印象良く無い。
    男尊女卑が強くて地元民以外はね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ