金融機関の土日祝 15時までの営業ってさ

  • なんでも
    • 96
    • あまご鍋
      24/02/25 13:13:09

    >>76
    小さい銀行さえもそのうち無くなると思うよ
    大きい銀行が会社の近くに無いなら、小さい銀行の窓口に行きたいからその日だけお昼ずらしてもらうように上司に相談するとか出来ないのかなって思う
    自分の休みに開けててほしいって思う人に対応してたら、24時間365日窓口開けてないと不満は消えないでしょ
    それでいて手数料上がるのも不満だろうし、利用者がどうにか都合つける努力も必要じゃないのかな

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ