覇気がなく暗い子は先生方から嫌われやすいらしい

  • なんでも
    • 20
    • 長さの違う菜箸
      24/02/25 07:38:26

    うちの次男は先生の懐に入るのがすごく上手で、いつも先生達から気に入られてる。
    先生褒めるのも上手いし、先生に助けを求めるのも上手い。どんな先生なのかを観察し、自分がどう動いたらいいのかを考えられるんだよね。
    コミュニケーションも上手いし。
    でも長女、長男、次女は下手。
    先生は先生、自分は自分って考え方をしてるから、先生に懐いたりもしないし、先生が手を差し伸べてくれても突っぱねるタイプ。
    先生は敵!みたいな。
    だから嫌われるよね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ