スケバン?の長いスカート時代の方って50代?60代?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/24 22:11:18

    50代後半の人がビーバップやスクールウォーズみたいなヤンキー
    1986年か1987年くらいからスカートが短くなってきた

    • 0
    • 24/02/24 21:49:34

    高1(平成元年かな)で都心部の高校に行ったら一気に膝上だった

    • 0
    • 24/02/24 21:47:15

    50代後半じゃないかな〜
    私の母親58だけど、セーラー服のスカート長くてぺったんこ?なカバン持ってる写真ある

    • 0
    • 24/02/24 21:44:30

    中3の夏休み明けにに同級生のヤンキー女子が全員スカート短くしてきた。今53歳。

    • 0
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/24 21:43:15

    46歳。
    中1か中2くらいはロングのスケバンみたいなのがいた。高1のときには、コギャルぽいのがでてきてミニスカートになってた。高2からはルーズソックス。

    • 0
    • 9
    • ほうとう
    • 24/02/24 21:31:09

    44歳の私が中1の入学当時はロンスカ
    1年の後半から2年になる頃だったかなーロンスカと膝上が半々になった
    その後どんどんミニスカに変化していった!

    • 0
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/24 21:30:07

    小学生の頃に見てた宮沢りえや内田由紀が高校生役やってる頃は膝丈で標準的な長さだったような

    • 0
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/24 21:25:50

    >>4
    今、48歳
    高校時代、長いスカートは先輩から譲ってもらったけどはかず、3年間ずっと短いスカートをはいていたよ。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • あんこう鍋
    • 24/02/24 21:21:17

    私45だけど田舎だからか流行が遅れてて。
    中学1年の頃の3年の先輩は長いスカートのスケバンだったけど、翌年になったら短い先輩も増えてきて、高校生には短いスカートにルーズソックスが流行ってたよ。

    急と言われたら急かもね。

    • 1
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/24 21:20:30

    >>3
    そうなんだ!ありがと。

    今ドラマとかで見ると可愛くみえる

    • 0
    • 24/02/24 21:18:52

    割と急にだよね
    パンツ見えそうなあんなのじゃなかったけど

    • 0
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/24 21:16:23

    >>1
    コギャルの前がスケバン?
    その中間もあったの?

    • 0
    • 24/02/24 21:14:34

    ミニスカはコギャル世代

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ