氷河期世代のみんな、わたしたちの人生はどうせもう手遅れだから、子供世代には幸せになってもらおうよ

  • なんでも
    • 5
    • きのこ鍋
      24/02/24 14:24:29

    むしろ大きい目で見れば1番いい時代に生きてると思う。
    電気が使えなかった時代よりはるかに生きやすくなってるし、テレビ発明され、パソコン使え、ネットで世間と繋がり、自由に発信も受信もできる時代。
    抗生物質もあるから、ちょっとの病気なら治るし、
    女だからといって理不尽に人間以下の扱いうけることもない。
    この先も、この程よく平和な感じが続いてくれることを願うよ。
    中国やインドが力着けてきて、その力をいかんなく発揮しだしたらどうなっちゃうか凄く怖い。特にインド人の能力呼び覚ましちゃうと、良い方向にだけしんぽするのはいいけど、何かちょっと怖い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ