TBS系『アンチヒーロー』

  • TV・エンタメ
  • ひつまぶし鍋
  • 24/02/24 10:40:27

2024年4月スタート 
毎週日曜 夜9:00-9:54

長谷川博己が“アンチ”な弁護士役で、7年ぶりに日曜劇場主演を務める。

日本の司法組織が舞台となる完全オリジナルストーリーで、新たなヒーローが常識を覆す逆転パラドックスエンターテインメント。

長谷川演じる弁護士は、“殺人犯をも無罪にしてしまう”危険人物。「法律」というルールを利用し暗躍していく。

主演:長谷川博己

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 546件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 21:58:09

    緒方直人は冤罪で刑務所入ってそうだね。

    早く岩ちゃんの真実が知りたい。

    • 5
    • 24/04/27 18:30:50

    結局、犯人は誰なの?

    個人的には
    1話1話で完結して、
    最後に緒形直人さんが
    無罪に向かう感じが
    いいな…

    • 5
    • 24/04/27 07:03:23

    >>219なるほど。長谷川の娘ではなく
    受刑者か
    どんな、事件だったんだろうな

    • 3
    • 24/04/27 00:53:49

    >>203
    施設に帰っていった子は、受刑者(緒形直人)の娘さんだよね?過去の裁判で何かがあって、今の勝つためだけに拘るようになったんだと想像しているんだけど、違うのかな、、、

    • 5
    • 24/04/26 19:10:48

    >>214
    口がでかくて顎が細くて爬虫類みたいな顔

    • 5
    • 24/04/26 14:43:46

    >>216
    ただの男好き

    • 9
    • 24/04/26 13:28:53

    >>214私も好き!
    スタイル良くて顔が薄い感じがいい。

    濃いけど北村匠海くんも好き。

    • 3
    • 215
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/26 11:21:02

    >>214
    わざとらしい大袈裟な演技かな

    • 7
    • 214
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/26 11:19:02

    私は長谷川博己好きだけど、嫌いな人は本当に嫌いみたいね
    何がそんな嫌なんだろう?

    • 5
    • 24/04/26 10:45:18

    長文早口ってリーガルハイを意識してんのかね?

    • 7
    • 24/04/26 07:38:36

    >>202
    そんなドラマあったっけ?

    • 1
    • 24/04/26 00:51:04

    >>209
    これからドラマ見るたびに布団たたき?思い出すことになるわ笑

    • 2
    • 24/04/25 22:14:11

    面白いって聞いたからTVerで見てる
    長谷川博己じゃないといいのにー

    • 8
    • 24/04/25 17:18:42

    >>206
    布団叩きが歩いている
    声出たw

    • 1
    • 24/04/25 15:10:32

    >>207
    そう!なんか気になる…

    • 2
    • 207
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/25 15:08:49

    >>206首の後ろのとこ?

    • 2
    • 24/04/25 15:08:07

    長谷川博己のコートの立ち襟が気になって気になって仕方がないのよ
    なんか布団叩きが歩いているような…
    姿勢がいいからなのかな
    でも、続き観ます

    • 7
    • 24/04/25 15:07:45

    付け足し
    工場奥さんとがんちゃんは兄弟とか?

    • 0
    • 24/04/25 15:06:40

    北村匠海ってなんか可愛いね

    • 12
    • 24/04/25 15:02:19

    工場の子供や奥さんに虐待やDVしてた
    奥さんが社長ころして、がんちゃんが見てた。とか展開かな
    がんちゃんの生い立ちもまだわからないし
    娘さんが養護施設入っていったし
    またわからん

    • 8
    • 24/04/24 19:46:48

    >>200
    面白いドラマでコメントが追えないくらい多いのもあるよね

    • 5
    • 24/04/24 19:44:03

    >>196渡る世間は鬼ばかりとかに出てたよね。
    岩ちゃんの事気に入ってたみたいだけど、
    どうなんだろうね。

    • 1
    • 24/04/24 17:40:16

    >>197
    ドラマ中は、置いていかれないように集中してるから あんまり書き込めないw コメントが多いのが面白いドラマとは限らない。

    • 7
    • 24/04/24 13:46:19

    初回はちょっと面白いと思ってたけど二転三転するのが見てて疲れるな
    長谷川博己は役作り凄い頑張ってきました!って感じの演技だし法廷での台詞も頑張って長台詞覚えてきました!
    に見えてしまう

    • 7
    • 24/04/24 13:37:24

    期待していたドラマなのにつまらなかった

    • 3
    • 24/04/23 23:40:47

    めっちゃ好みのドラマなんだけどコメント伸びてないのね
    長谷川さん演技うまいとは言わないけどとても合ってる役どころだわ

    • 9
    • 24/04/23 23:40:46

    殺された社長の奥さんが、どうしても怪しいって思っちゃう、、まだ。
    あの女優さん、馬渕えりか?だっけ。
    あんなちょい役だけで終了かなぁ??って思ってしまう。

    • 3
    • 24/04/23 23:36:19

    岩ちゃんが犯人ではありません様に🙏

    • 12
    • 24/04/23 22:11:43

    月9のシャーロックっぽいんだけど…
    登場人物すでに3人いるし

    • 4
    • 24/04/23 22:06:55

    長谷川さんの襟で全部持ってかれて話は1話より面白くなかった。

    • 7
    • 24/04/23 18:16:32

    「真面目か」って言われそうだけど、弁護士って写真合成したり情報抜き取ったり忍び込んだりするもんなのかね?
    なんかミッションインポッシブルみたいな動きするね

    • 13
    • 24/04/23 16:44:51

    2話、そんなに面白く無かったわ
    岩ちゃんが何で殺しちゃったのかとか、理由がわからないと擁護のしようがないし
    なんか色々あり得ないわー

    • 5
    • 24/04/23 16:38:11

    北村匠海くんって唇までプルプルできれいだね。
    長谷川さんは唇パサパサだった。
    でもどっちも好きだわ。

    • 8
    • 24/04/23 15:42:08

    北村匠海が雨の中で立ってるシーン 後ろから刺されないかハラハラした

    • 22
    • 24/04/23 14:09:11

    最初のお爺ちゃんの万引きは常習犯なのに過呼吸で袋持ってただけってことにして刑を軽くしたの?
    お爺ちゃんだから刑務所で死ぬのが可哀想って、出てきたらまたやるよね

    • 10
    • 24/04/23 12:40:28

    大島優子の役いらないからもっと林泰文の出番増やして欲しい

    • 12
    • 24/04/23 12:38:29

    >>179
    マジで?最後何この歌声?ってなったわ。
    椎名林檎が主題歌のドラマとこれと、私の中ではしっくりこないんだけど。

    • 6
    • 185
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 11:58:38

    つまらない。
    岩ちゃんが本当に犯人なのかどうかだけが気になる。
    大島優子浮いてる。要らない。

    • 11
    • 24/04/23 11:26:01

    2話見ました
    長谷川さんの語尾伸ばすしゃべり方が
    受け付けないw
    冤罪を暴く弁護士ではななさそう?
    人を殺したら犯罪者ではあるけど
    正当防衛で人を殺した人は無罪になるべき
    と言う考えの弁護士って事かな?

    • 3
    • 24/04/23 11:17:42

    役者さんがどうとかはないけど話しがつまらんね
    あと法廷内が暗すぎるやろ(笑)

    • 8
    • 24/04/22 23:42:05

    長谷川っていう人の演技苦手
    家政夫のミタの時からわざとらしい感じ

    • 6
    • 24/04/22 15:38:58

    長谷川博己って人混みの中にいても、
    スタイル良すぎて目立つね。

    • 21
    • 24/04/22 14:49:33

    来週も話の続きがあるから岩ちゃんが犯人ではないと思う
    誰かを庇ってるとか

    • 8
    • 24/04/22 13:45:36

    殺人犯を無罪にするなんて胸糞なドラマ作らないよね??(願望)

    先週は印象に残ってなかったけどmiletのエンディング良かった
    miletママスタでは嫌いな人多いし私も最初は嫌いだったけど結構早い段階でけ嫌いじゃなくなった
    特別好きとは思った事ないけどこのエンディング好き

    • 17
    • 24/04/22 12:48:38

    >>172
    私も そう思いたい!
    今のところ、次回の出演者に 岩ちゃんの名前あるし、まだ続くのかな…

    • 7
    • 24/04/22 12:20:22

    これ見たらどうしてもちゃお!が聞きたくなってもず見始めた(笑)

    • 4
    • 24/04/22 12:11:11

    >>88
    視聴率

    第2話

    12.8%

    初回より上げましたね

    • 7
    • 24/04/22 08:52:25

    日曜劇場といえば馬場徹ってくらい出てくれてうれしい。いつも主役と対する役だけど。

    • 5
    • 24/04/22 08:29:08

    >>172
    そうだよね、このままだとモヤモヤするし最後の最後に何かありそう

    • 6
    • 24/04/22 08:20:32

    岩ちゃんには明墨が無罪にしなければならない理由があるんだと思った。殺された人がどんだけクソでも、殺しちゃったら人生終わったようなものだからね。

    • 14
1件~50件 (全 546件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ