TBS系『アンチヒーロー』

  • TV・エンタメ
  • ひつまぶし鍋
  • 24/02/24 10:40:27

2024年4月スタート 
毎週日曜 夜9:00-9:54

長谷川博己が“アンチ”な弁護士役で、7年ぶりに日曜劇場主演を務める。

日本の司法組織が舞台となる完全オリジナルストーリーで、新たなヒーローが常識を覆す逆転パラドックスエンターテインメント。

長谷川演じる弁護士は、“殺人犯をも無罪にしてしまう”危険人物。「法律」というルールを利用し暗躍していく。

主演:長谷川博己

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/21 11:58:08

    >>402
    私もおディーン様大好きよ。

    ただバラエティとかでも、妥協しないこだわり見せたり、なんか自分を曲げない強さがある感じで、自信満々って感じがするのよ、今の長谷川博己とはだいぶイメージ変わるけど、それもいいなーって感じ。

    • 0
    • 24/05/21 11:40:41

    >>392そうか
    施設のボランティアしてあの娘さんを監視しているのね、

    • 0
    • 402
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/21 02:09:25

    >>400
    凌駕って言葉調べちゃったー。

    中の人はめちゃくちゃ天然でお茶目で少年みたいな人だから笑(インスタライブとか面白い)

    役のイメージのことかな?

    • 1
    • 24/05/20 23:17:30

    迫田孝也さんはまだ出てないよね?

    • 1
    • 24/05/20 22:44:29

    おディーン様、いいね!
    でも話の全体の雰囲気は変わりそう。
    あの人はいつも自信満々で周りを凌駕していく空気だから。
    長谷川博己の、なんだか曖昧なのにいつのまにか周りを絡め取っているような感じ、独特よね。

    • 2
    • 24/05/20 22:16:02

    ディーンさんで見たかったー

    ミステリアスな感じにも風変わりなキャラな感じ出てないような気がしちゃう

    主演の方はいつもどんなキャラ演じてるのかな?

    • 3
    • 24/05/20 22:07:27

    >>395
    ですよね
    1話完結+過去の話ちょこっとかとおもったら何かつながってる?
    昨日は最後少し見ただけです よくわかなくて…

    日曜日に見る感じじゃないなー

    • 1
    • 24/05/20 21:06:18

    >>360
    私は期待してるわ!
    長谷川さんじゃないとこの味は出せないドラマだと思う。

    • 6
    • 24/05/20 20:00:57

    岩ちゃんは今どこに住んでるんだろう?
    あの工場には戻れないよね。

    • 1
    • 24/05/20 16:52:27

    岩ちゃんの一件だけでよかったのに
    いろんな人の話があっちこっちに絡んでわかりにくい

    • 7
    • 24/05/20 16:45:49

    もう分からん
    観てはいるけど頭に入ってこん笑

    • 13
    • 24/05/20 16:22:24

    ワンちゃん、可愛いけど気になっちゃう
    長谷川さんが手に持ってるおやつが
    食べたくてずっと手を見ながら待ってる
    演技をしてる訳ではなくただ待ってるw

    • 6
    • 392
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/20 15:47:24

    >>384
    木村佳乃は最初から私は私の正義を貫くわよ的な人だと思ってた
    瀬古さんは何故子供たちを監視していたのだろう?

    • 0
    • 24/05/20 12:30:02

    登場人物が多くてストーリーが複雑だね
    Tverでもう一度見よう

    • 7
    • 24/05/20 12:07:38

    >>334
    視聴率

    第6話

    10.3%

    • 1
    • 389
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/20 11:39:45

    >>382
    気になってTVerで見返してみたら独特な発生してるね笑

    あぶり出す〜んみたいな笑

    • 3
    • 388
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/20 10:52:13

    >>382
    語尾の特徴をよく捉えていて声出して笑っちゃった

    • 3
    • 24/05/20 09:45:52

    >>375
    別班のあの人か!
    見た事あるようなないようなと気になってた
    少し加藤綾菜っぽさがある

    • 3
    • 24/05/19 23:13:56

    今日は岩ちゃん出てこなかった。

    • 0
    • 385
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 22:36:18

    このドラマのエンディングすごく合ってるね。

    ディスティニーもエンディング曲に恵まれていたら、もっとよかったのに。

    • 13
    • 384
    • バブルサッカー
    • 24/05/19 21:56:29

    >>383
    私も、木村佳乃が悪者で
    セコさんが良い者なのかと思ってた

    意外とこのあと木村佳乃が良い者に変わる?

    • 11
    • 383
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 21:55:02

    >>380
    女優さんってすごいねー
    ボランティアしてる時は本当にいい人にみえたのに、最後の顔は悪魔みたいだった
    私、見る目ないなぁ

    • 18
    • 382
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 21:53:17

    セコの闇を炙り出すぅ〜

    • 13
    • 24/05/19 21:53:04

    またおもしろくなってきた、面白かったの2話までだとか言ってごめん。

    • 15
    • 380
    • バブルサッカー
    • 24/05/19 21:52:20

    えーセコさん良い人そうだったのにー

    • 16
    • 24/05/19 21:49:02

    この曲あってるなー

    • 18
    • 24/05/19 21:41:02

    VIVANT観てないけど、おもしろいんだろうね

    • 2
    • 377
    • バブルサッカー
    • 24/05/19 21:41:01

    伏線回収される瞬間が気持ちよさそうだねー

    • 11
    • 376
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 21:40:17

    VIVANTチーム実はグルなのか?

    • 4
    • 375
    • だんごむしレース
    • 24/05/19 21:34:26

    弁護されてる女の人もVIVANTの人だ。
    別班ですぐに堺雅人に撃たれちゃった人。

    • 8
    • 24/05/19 21:31:00

    赤峰の担当した事件も瀬古判事だったのかな…?

    • 4
    • 24/05/19 21:21:41

    期待してるよー
    おもしろくあってくれー

    • 5
    • 24/05/19 21:20:03

    >>371
    打ち込んだ途端CM笑

    • 2
    • 24/05/19 21:19:32

    CMがまったくないね、髪乾かしたいのに

    • 1
    • 370
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 21:14:36

    この真ん中ハゲてるおじさんVIVANTの人だね。

    • 6
    • 369
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 21:13:15

    明墨先生コートの襟立った状態で着るんだね笑

    • 2
    • 368
    • だんごむしレース
    • 24/05/19 21:12:39

    VIVANの人だー。

    • 6
    • 24/05/19 21:12:31

    あの犬演技下手だな
    長谷川さんずっとおやつ握ってるのバレバレ

    • 2
    • 24/05/19 21:12:22

    頭に目がいき過ぎる

    • 0
    • 24/05/19 21:11:57

    ワンコが可愛すぎてw🐶

    • 1
    • 24/05/19 21:03:42

    親子で弁護って出来るのかな?

    • 1
    • 363
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/19 17:32:04

    面白かった!
    最終的には
    長谷川さんVS野村萬斎さん
    なのかな。

    長谷川さん、罪を犯した人
    には無罪にしないんだな…
    岩ちゃんは、きっと訳アリ
    なんだろうな。

    • 4
    • 24/05/18 08:06:53

    >>360演技の癖強が、日劇って感じだから私は好きだわ。
    長谷川さんはやっぱりカッコいい〜

    • 8
    • 361
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/17 22:39:07

    キャラ濃くてもほんとにこんな人居そうwってなる人と、キャラ作ってて現実味なくてなんか浮いてしまう人と居る
    今回のドラマの長谷川さんは後者だな

    • 4
    • 24/05/17 22:36:43

    ここは長谷川博己が良くないって言う人が多いんだね、驚きました。私はかっこいいと思ったし、演技のクセもキャラクターだと思えば気にならないから。…少数派なわけだね。

    • 14
    • 24/05/17 22:28:08

    うーん、期待してるから脱落したくないのだが…主役を引き立たせるために、脇役が個性強過ぎない方がいいと思うけど、もっと表情豊かでもいいかな、私は…

    • 2
    • 358
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/15 18:53:31

    これ見てると、
    裁判員裁判に選ばれてみたいと思う。

    • 2
    • 357
    • リレー(逆走)
    • 24/05/15 07:40:32

    これ観たときに驚いた。長谷川博己ってしっかり受け答えできるタイプだと思ってたけど、違った。今回だけかなと、ほかのドラマや映画の試写会映像もみてみたけど、全部こんな感じだったー泣
    https://youtu.be/OziKtg_KL7A?feature=shared

    • 4
    • 24/05/15 07:25:24

    結局岩ちゃんは殺人犯だけど無罪になったってこと?犯人は誰になったの?長髪のデブ?

    • 2
    • 355
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 22:53:01

    >>351そんなに大きくないんだね岩ちゃん。

    • 1
1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ