TBS系『アンチヒーロー』 へのコメント(No.860

  • No.853 かき氷食べたい

    24/06/19 18:03:25

    歌舞伎の人(野村まんさいさん)と長谷川さんの喋り方や演出は逆にもっと普通の方がよかったと思う。最近のTBSドラマの過剰すぎる演出は好きじゃありません。木村佳乃さんと大島優子さんは予想通りだったけど、緒方さん本当によかった。法廷のシーンは不自然で疲れたかな…。全体的に、もっと自然体の方が伝わるものがあるし、いいのに…、と感じるもったいないドラマでした。最後の長谷川さんと北村匠くんの笑うシーンは「笑うセールスマン」の不気味さみたいなものを感じた。

  • No.860 リレー(靴脱げる)

    24/06/20 11:58:00

    >>853
    萬斎さんは能楽師
    歌舞伎みたいな低俗な大衆文化ではなく、伝統芸能です、一緒にするのは失礼

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。