親子関係いい人羨ましい

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/02/24 10:36:58

親に期待しても無駄だけど。
義姉と義母はお互いを思いやってる関係で仲良しだし羨ましい。
私の母は自分勝手だし、こちらの気持ちを伝えても絶対に謝らない。相手は変わらないから期待しても無駄だと思って我慢することもあっるけど、時々自分の気持ちを伝えると怒られたって捉えられる。
距離を置くと言いすぎたかなって心配になる。

みんなは親子関係うまくいっていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ほうとう
    • 24/02/24 10:41:18

    うちもそんな感じ。
    さらに兄ばかり可愛がるよ。でも仕方ないかなって思ってる。
    今の教育は褒める認める、だけど、昔の家庭も学校も体罰や罵声当たり前だったから余計かもね。

    その義母さんと義姉さんも、何かしら主さんのこと羨ましいと思う部分はあるはずだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ