目の下の脂肪とクマ取り

  • ファッション・ビューティー
    • 17
    • 常夜鍋
      24/02/26 11:01:19

    注入が怖くて脱脂のみ。40後半だからどこのクリニックでも凹むから脂肪かヒアルロン酸注入が必要って言われたけど。脱脂のみでも大丈夫と言ってくれる先生見つけてそこでお願いしたよ。凹まない程度の脱脂で、もし術後気になれば数年後でもいつでもヒアルロン酸注入できるって聞いてた。
    他のクリニックでは脱脂後すぐ注入しないと凹んだまま定着するから悩む時間はないと言われたけど、手術をしたクリニックでは親切だった。
    やっぱり年齢を考えると注入した方が100%なんだろうけど、私は脱脂のみで90%くらいの満足ある。やっぱり先生の腕かなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ