義両親体調や病気手術などを把握するのは嫁の務め?

  • なんでも
    • 14
    • しめ(雑炊)
      24/02/23 19:45:54

    絶縁した義母が必ず嫁に伝えてねって旦那にラインしてて旦那はその画面表示させたままトイレに行って(普段そんなことはしない)
    長すぎてサーッてスクロールしたから内容分からないけど誰かが病気したっぽくてそれより前に気になる文があったけど所々会話消してるみたいで要領得ないしあ、どうでもいいやって完全見なかったフリしたけどいいよね?
    必ず嫁に伝える意味って何?
    あと旦那がこうやってキモイやり方で伝書鳩してきたのキモすぎてちょっと笑える

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ