女性だけでなく、男性も生きづらさを感じています 「男だから」にストレス

  • なんでも
    • 51
    • せり鍋
      24/03/06 08:14:43

    >>37
    女は声を上げて選挙権獲得したり、外で働けるようになってきてるけど、ここで言うような不満がある男はなんか声を上げてたか?って話だよね
    辛い辛いって愚痴ってるだけなのは声を上げたとは言わないのでは

    あと本当に辛いと思ってるのかも疑問
    更衣室は辛いんだろうけど、育児参加に関しては、会社が許してくれないから仕方ないよねヘラヘラみたいな家事育児しなくて良い盾に使ってる男もいると思う
    育児参加したいまともな男性の足を引っ張ってるのは男だろうなと思うわ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ