女性だけでなく、男性も生きづらさを感じています 「男だから」にストレス

  • なんでも
    • 37
    • 名無しさん
      24/03/02 15:23:20

    >>36
    今生まれてる男性陣が決めたわけでもないのにそうやって声を上げることすら許さないのは酷いと思うわ。
    なら女だって、「就職は結婚までの腰掛けで、いい男捕まえたらさっさと寿退社w」ってやってたくせに今更「ガラスの天井ガー女だから賃金が安いー」とか騒ぐんじゃねえよお前らが好きでやってたことだろって言われるよ。
    その頃とは時代が違う!って思うでしょ?今の男もそうなんだと思いますけどね。
    こういう女の意見聞くと、所詮女が上に立ったってやることは男と一緒だなとガッカリだわ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ