フラれてから新生活ができた。互いに怒っている

• なんでも
  • さとこ
  • 24/02/23 17:09:15

東京都の高級マンションで1年。2年目は留守おおく。東京都OLから旅館に就職しました。1ヶ月静岡県旅館に。その後田舎に帰りもう一度東京都前職に。その後田舎に帰り地元就職。東京都のほうの独身貴族の悪口に耐えながら地元山口県で新生活を築いてきました。東京都が傾いてます。東京都高級マンションは嫌いになるような対応する昔のランク落ち知り合い女が寝取ったこっちのほうがいいとみんなで私に暴力をふるいます。別れ話直後自分の人生自分で信用つける産まれた子どもたちも年頃。東京都空が真っ暗帰ってこいに私は離れて暮らす子どもたちと子どもたちの子どもの未来のスポンサーの仕事があるからと。私はいらないんだ20年見てたらお前出て行けよその女そのわりには身内以上の暴力をみんなでふるいます。静岡県伊豆旅館まで女仕事スキルをみがきただいまお前いらない荷物出しました。最近山口県新生活近所に帰るぞともいうが新生活幸せに暮らしてます子どもの未来がステディな男いるいない。終わらない暴力に抱き合って23年で初めて話してみました。また東京都からみんなで暴力ふるうんじゃないか山口県新生活から見えます。東京都空が真っ暗。出て行きます!前職傾いた

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/02/23 17:12:27

開いて読むのやめた

• 2
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/23 17:11:02

またキ○ガイの主か

• 1
    • 1
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/23 17:09:47

病院へGO

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています