毒親にも種類があると思うけどあなたの親はどれ?

  • なんでも
    • 11
    • 餃子鍋
      24/02/23 16:30:26

    凄く凄く優しいけど、身なりに無関心だし恐らく軽度の発達障害あり。

    髪の毛とか服とか、お母さんセンスないから~ってボサボサダサダサな格好させられてた。実家は汚すぎて不衛生。常にゴキブリとネズミと共同生活。ゴミは捨てられず勝手口がいつもゴミであふれて開かない。
    風呂トイレはカビだらけ。
    勿論経済力も無いので、社会人になってからはちょいちょい困っているとお金を催促。
    自分達の出来る限りの生活が普通の人からしたら最低以下って事に気付いてないだけで、愛情は凄く貰ってきた。
    病んだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ