同窓会に行かない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/23 09:43:39

    誰とも繋がってないから通知来ないし来ても行かない。
    わざわざ会いたいと思える人がいないしめんどくさい(´ε`;)

    余計なお金使いたくないしそれならマンガでも買って家でゴロゴロしていたいわ。

    • 2
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/23 09:42:29

    1時間近くかかる所で夜開催される、それだけで行く気がなくなるけど。
    そもそも同窓会のクラス自体が余り楽しくなかったからかな。
    楽しいクラスだったら喜んで行くのに開催されない。

    • 1
    • 24/02/23 09:42:21

    遠い。

    • 1
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/02/23 09:41:47

    引越しして、わざわざその為に飛行機乗るのめんどう

    • 0
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/02/23 09:40:53

    仲の良い同級生とは、男女関係なく、飲み会で会ったりしているから、わざわざ同窓会に行く必要がない。

    • 1
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/23 09:39:21

    友達には会いたいときに会うし、会いたくない人も集まるのが同窓会だから

    • 5
    • 24/02/23 09:39:19

    仲のいいこは会ってるし、今さら会っても話なくない?

    • 1
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/02/23 09:39:16

    呼ばれないのよね

    • 1
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/23 09:38:42

    一回行って見たけどその後別に友達関係広がらなかった。
    次行ってもその場限りの付き合いで終わりそうだし、だったら他に有意義に時間を使いたいから行かない。

    • 1
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/23 09:38:19

    当時自分の事好きだった同級生が何十人も来るかと思ったらそれだけで気持ちが悪くて無理

    • 1
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/02/23 09:37:57

    卒業してから一切付き合いがないので単純にめんどくさい。
    会いたいと思えるほどの友達がいた記憶もない。
    出たい人だけ出ればいいと思うよ。

    • 0
    • 24/02/23 09:35:13

    行きたくないから
    用事があるから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ