娘(もうすぐ卒業の高3)の美容室代

  • なんでも
    • 7
    • ほうとう
      24/02/23 09:26:05

    出すよね、普通に。
    そりゃ出してくれると思うでしょ。

    高校卒業なら、お祝いとか貰ってないの?
    うちはお祝いをまるっと渡したら、3、40万あったはず。
    新生活は何かと必要なものもあるだろうから、そこから好きに買い物させたよ。
    それまでの生活で本人の金銭感覚については信用してたし、多少の失敗も人生経験と思ってゆとりは持たせてた。
    スーツや化粧品、新生活に必要や洋服や家具など全部親が買ったよ。
    高校卒業したばかりなんて、なかなか自立できないでしょ。
    高いと思うなら、他の店を探させたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ