秋祭りの宿をやる家がシンママだとうざくない?

  • なんでも
    • 37
    • かつお鍋
      24/02/23 07:20:21

    >>32はーい。わかりました。

    強い地元愛と祭り魂がないと続かないし、余所者は自ら興味持たない限り理解不能ってことですね。
    私自身は祭り大好きなので、これからも応援していきます。
    人増えるといいなーと思っても他人にそれを押し付けないほうがいいってことですね。

    それ、宗教の勧誘みたいなもんですもんね。

    たしかに私が思い込み強いソフト老害でした。
    役員決めの先行き不安で寝不足もあり変なトピすみませんでした。
    これからも、毎回手伝って下さる心優しいシンママさんに感謝し、大切にしていきます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ