昔のいじめられていた記憶辛かった

  • なんでも
    • 22
    • 痛風鍋
      24/02/23 07:54:15

    主さん何歳?
    長い人生のたかだか5年のことで一生棒に振るなんてつまらないよ。
    私は今もう50近いけど
    小学校後半から中学まで、主さんとほぼ同じ状況の数年を過ごした。
    高校で主犯各とは離れて平和になり
    大学進学で田舎を出て世界が広がり
    そんな数年どうでもよくなった。
    小学校中学校の同窓会なんか行かなくても人生になんら不足はないよ。
    なんなら、田舎に友達もいらん(笑)
    大学以降の友人とは今も繫がっていて
    飲み会や旅行や、楽しく過ごせてる。
    主さん、幸せになって。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ