• No.211 匿名

    24/02/24 07:41:20

    昨日の徹子の部屋は、地頭の良い子の特集みたいだったよね。藤井さんと愛奈さんが地頭の良い子の代表という感じ。
    二人とも幼児のころから頭が良い片鱗がたっぷり現れていたし、子供のころから仕事をしているのがすごい。愛奈ちゃんもすごく稼いだし、藤井さんも中学時代から将棋名人としてあちこちのイベントやゲストに呼ばれてギャラもすごいと思いよ。将棋は日本の文化だから海外活動もしているし、将棋以外の収入もたくさんあるしね、将棋のふーみんさんがテレビに呼ばれると、文化人としてのギャラがたくさんもらえるから、テレビに出るのは嬉しいと語っていました。
    地頭の良い子は小さい時から、物事に対する好奇心が人並み外れて発達するのも特徴だと思う。

  • No.217 ひとめぼれ鍋

    24/02/24 16:11:46

    >>211
    愛奈ちゃんが気になって内容イマイチ入ってこない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。