パソコン教室通おうと思う

  • なんでも
  • ほうとう
  • 24/02/22 22:43:04

ワード使えるようになりたくて、、、本当にできるようになるかな?別に仕事とかで使うわけじゃなくて役員やるから普通にお知らせみたいなの作れるようになれたらいいんだけど。。。最低でも週一で月6千円かかるみたい。高い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/23 13:50:58

    >>11年寄りが多い?

    • 0
    • 14
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/23 07:23:43

    >>9
    あー、それ前に行ったことある。なんか物足りないんだよね。
    時間があるなら先生が手取り足取り教えてくれるところが良いよ。

    • 0
    • 24/02/23 06:51:50

    ネットで調べたらワードくらい分かるのに

    • 0
    • 12
    • いかなご鍋
    • 24/02/23 06:45:24

    >>11 誰でもいけるの?

    • 0
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/22 23:15:02

    ハロワークでやってる職業訓練は?
    無料だよ!エクセル、ワード、パワポも学べる

    • 2
    • 10
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/22 23:13:35

    主、タイピングはそれなりの早さで出来るの?

    • 1
    • 9
    • ほうとう
    • 24/02/22 23:06:58

    >>2そこなんだよね。ただ画面見て画面と真似して学習していくんだって。youtubeと変わらないじゃんって感じだった。一応先生いるけどわからなければ聞く感じで基本パソコンが先生らしい、、、

    • 0
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/02/22 23:04:09

    とりあえず、Googleドキュメントで練習してみたら良いような気がするけど。

    • 0
    • 24/02/22 22:59:35

    高い

    • 1
    • 24/02/22 22:58:29

    事務で働きたくてExcelとワードくらいはと思って通ったよ。
    基本コースから始めたので簡単過ぎて大体出来る事ばかりで睡魔との戦いが辛かった。

    Excelとワード各基本コースで本一冊。大体一日で4.5ページ進む。
    これで大体10万くらいだった。

    基本出来ればちょっとした事務で働けたし、家でも色々出来るようになって楽しいよ。

    • 2
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/22 22:52:27

    初心者用の本買って、やってみてできなかったら教室を考えたら?やってみたら案外簡単かもよ。

    • 0
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/02/22 22:50:25

    私も通ってみたい
    サッパリわからない
    ワードって何?からわからないから

    • 1
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/02/22 22:50:09

    ワードで通う人なんて居ないと思うわ。
    お年寄りからお金貰うような教室だよ。

    • 1
    • 24/02/22 22:47:30

    もったいないよ。
    お便りくらいならYouTube見れば作れる。
    簡単だよ。

    • 3
    • 24/02/22 22:44:51

    自分で学べるよ
    6千円もったいない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ