人と関わるのが嫌、パート職種 どっちがいい?

  • なんでも
    • 2
    • 匿名
      24/02/22 22:03:13

    短時間で清掃してた。会社の清掃だから建物内だけでそんなに重労働でもなかったし、一人勤務だったから楽しかった。運動している気持ちで仕事してた。
    残業はしてはいけない決まりだったので、時間内で出来る部分だけ掃除すればよかったし。

    ネックはトイレ掃除かな。自分は女だから女トイレしか使わないけど、清掃は男子トイレもしないといけないので、男子トイレって普段利用しないから見たことなかったけど、女トイレとは全然違う。
    女性は汚したら次に利用する人の事も考えて使用するけど、男ってそうじゃない。本当に汚い。掃除してくれる人がいるからいいやみたいな感覚なんだろうけど、会社のトイレだから大人しか利用しないのにこんなに汚いんだ。ってびっくりした。
    掃除すれば綺麗になるからすぐに慣れるけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ