仕事に疲れてしまった

  • なんでも
    • 11
    • 塩白湯鍋
      24/02/23 06:42:52

    >>10
    途中で送っちゃった。
    仕事もせずに人のあら捜しに徹してる変な人もいるでしょ。
    気に食わないからって陰口叩くのは幼稚な証拠。
    そういうのに真面目に付き合ってあげる必要なし。

    私も仕事好きで主で言う利用者さんはリスペクトしてる。
    同僚から陰口言われてるのも知ってるけど、利用者さんからの私への具体的な評価は感謝の気持ち伝えてくれる言葉付きで色んな人から聞かされてるから、それでいいと思って仕事してるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ