ゾッとするほど悪質なトピックない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/22 16:42:32

    >>25
    子沢山に親でも殺されたんかw

    • 0
    • 24/02/22 16:41:58

    >>15
    いやでも子沢山だけは仕方なくない?事実言われてカッとなって暴言吐いてるのはむしろ子沢山側だよね?

    • 0
    • 24/02/22 16:19:39

    >>19
    旦那が娘の…
    母親が自殺して…

    絶対にそんなトピは開かない

    • 1
    • 23
    • ブイヤベース
    • 24/02/22 16:17:53

    例えばマツエクやネイルしてる人にイラッとしたら

    それは羨ましいんだよ、本当は

    • 0
    • 24/02/22 16:17:29

    >>17 大体誰かわかるねそれ 他のトピでも気分悪いコメント繰り返してるいつもの人だわ

    • 0
    • 21
    • ブイヤベース
    • 24/02/22 16:17:17

    自分に直接的な問題もないのに

    他人が気になって

    他人叩きした時点で

    そいつに何らかのコンプレックスを感じたわけだから

    負け

    • 2
    • 20
    • ブイヤベース
    • 24/02/22 16:16:21

    他人が気になってる時点で

    負け

    なんだよw

    • 1
    • 19
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/22 16:15:15

    専業 千葉 名古屋 連れ子を殴ったとか あと何がある?

    • 1
    • 18
    • ブイヤベース
    • 24/02/22 16:15:09

    >>1
    貧困兼業だよ、やってるの

    • 1
    • 17
    • ブイヤベース
    • 24/02/22 16:14:29

    専業主婦はいつ自殺するの?

    みたいなトピックだよね

    アレ男がやってると思ってたら違うんだよ

    わざと下ネタでカマかけてみたら
    下ネタをスルーしてたから絶対女

    下ネタを嫌う女だよ

    • 2
    • 16
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/22 16:13:15

    >>1
    専業叩きの連中は病気だと思う

    • 1
    • 24/02/22 16:06:43

    >>9
    子沢山叩きのトピは一律でどこも酷い。子供が多いってだけで旦那がレイプ同然に孕ませるとか、親子とも見た目からして汚いとか何言ってもいいと思ってこれでもかと暴言浴びせてくる。
    綾ちゃんも相当酷いけど他の人もやばい。

    • 4
    • 14
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/22 16:02:23

    一日で良いから穏やかなママスタの方達とだけ話したい
    善人沢山いるよね。
    でも悪質トピが視界に入ったら嫌な気分になる。
    穏やかに話してても悪質トピ立てるような人が絡んでくる

    • 8
    • 24/02/22 15:58:17

    一人っ子叩く人とか意味不明

    よほど大変な子育てして憎らしいのかな

    • 7
    • 24/02/22 15:57:11

    >>11
    うん。不幸が移りそうだから見ない。

    • 4
    • 11
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/22 15:54:10

    負のオーラ出まくりだよね

    • 9
    • 24/02/22 15:38:33

    画面の向こうでどんな人間が文字打ってるんだろうって思う

    • 5
    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/02/22 15:37:55

    多産がどうとかね…
    病気レベル

    • 11
    • 24/02/22 15:37:04

    YouTuberのアンチトピかな
    わざわざ自分から見に行ってめちゃくちゃキレてるの怖すぎ

    • 0
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 24/02/22 15:33:43

    綾ちゃんの多産叩きとか見てると、本当にこんな母親に育てられている子どもが存在するの?と思ってゾッとする。

    自分は幸せでも周りを不幸にする人、いるよねー。

    • 7
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/22 15:13:40

    >>1
    昨日からキチ○イみたいに立ててるね。
    不幸ですって言ってるようなものなのに。

    • 6
    • 5
    • 鍋ポン酢
    • 24/02/22 15:11:59

    これも自己紹介

    • 1
    • 24/02/22 15:10:27

    知的障碍者雪の中に石を入れて投げたとか言うトピ、相手にもしたくない。

    • 9
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/02/22 15:07:21

    何もかも上手くいかなくてとかかな。

    • 5
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/22 15:04:44

    一向に対応しない運営も無能

    • 7
    • 24/02/22 15:00:43

    貧乏専業主婦乱立してるね。
    不幸なんだよ。
    自己紹介だろうね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ