専業主婦だけど子供さえいなければあたしもっと楽できたしお金もあったし贅沢できた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • わかめ鍋
    • 24/02/22 13:23:32

    専業主婦気にしすぎてて草

    • 0
    • 5
    • 主は専業主婦に憧れる貧乏人
    • 24/02/22 13:22:01

    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う専業主婦に憧れを抱く元祖貧乏人です

    🌚みなさん真面目にコメントせずにおちょくってやりましょう

    ママスタの専業主婦を憎んでいて、お金持ちは居ないと思いたい。
    お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。
    毎日発狂してます

    今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう😜

    • 0
    • 24/02/22 13:19:41

    ちいかわさん、子供でなくオムツ変えは旦那か親に頼んでね

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/22 13:11:12

    しつこいねー

    • 0
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/02/22 13:02:06

    専業主婦大好きさん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ